この募集は2013年10月27日に終了しました。

【継続案件】既存サイトのリニューアル・新規サイト立ち上げ(教育系・WordPress)の仕事

【継続案件】既存サイトのリニューアル・新規サイト立ち上げ(教育系・WordPress)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

284回

見積もり募集の内容

概要・特徴
ご覧頂きましてありがとうございます。当社は東京にある学習塾の会社です。
自社で運営しているサイトのリニューアルと新規サイトの立ち上げのため、WEBデザイナーを募集させて頂きます。
業務内容としては、ワイヤーフレームやロゴなど提供いたしますので、WEBデザインからコーディングまでお願いいたします。また、弊社のサイトのリニューアルやバナー作成など、必要に応じて、ご依頼させていただきます。
依頼詳細
学習塾のサイトになりますが、既にあるサイトを参考にして、リニューアルやランディングページの作成、バナーの作成、新規サイトの立ち上げをお願いいたします。
■進め方
・スカイプや、電話などで打ち合わせをお願いします。
・サイトのワイヤーやロゴなどはこちらから提供いたします。
◆必要スキルについて
Illustrator・Photoshop、DreamweaverまたはFireworksを使ってWebデザインの経験
HTML・CSSを使用したWEBデザインの経験、WordPress経験
サイトURL
設定なし
発注確度
予算次第
  • 実績
  • 予算
補足説明
実績などあれば、ご確認させていただければと思います。
会員登録する (無料)