この募集は2018年11月15日に終了しました。

当サービスの無料ネット車査定モニター募集!自分の車の相場を知りたい方、これから車を売る方大歓迎!の仕事

当サービスの無料ネット車査定モニター募集!自分の車の相場を知りたい方、これから車を売る方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

5 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (300円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
当サービス「無料ネット車査定」の無料モニターを募集しています。



【ご応募条件】

今回は、お一人1回、5名の方を募集しています。

実際にご自分の車を所有していて(ご家族やご友人でもOK)、今売ったらいくらで売れるのか相場を知りたい方や、これから車を売る予定のある方。

申し込みフォームから愛車の外観画像を送っていただける方。

(完全匿名で個人情報はいただきません。ネット車査定の利用実績として愛車の画像を掲載しますが、ナンバー等はモザイクを掛けます)

相場の出し方は、実際の業者間オークションの相場を見て出すので、根拠のある中古車市場の相場を基にしたリアルな金額です。


【このサービスのメリット】

現在の愛車の相場を知りたい方はもちろん、これから車を売る方にも役立つサービスです。

ディーラー下取りや買取店は、まず相場の上限価格を最初から提示して来ません。

ある程度利益の幅を持たせて、相場の下限から商談に入ってくるので、当サービス利用により、予めリアルな相場が分かっていれば、商談も楽に進められ、駆け引きに疲れる事無く、愛車を高く売る事が可能です。

実際に車を売る場合は、予め相場を知っておくことで、ディーラー査定より数十万円も高く売れるケースがあります。

相場を知らなければ、相手の言い値となるので、相場より安く売って損していても気付きません。

当サービスを利用する事で、損なく愛車を高く売る事が出来ます。



【応募の仕方】

作業開始ボタンをクリックして、タスク内のURLから申し込みフォームに入っていただき、入力案内に従って入力してください。

その際、入力案内をご確認いただき、お車の画像やお車の傷凹み等の状態、ボディカラー、走行距離、年式、グレードなどが分かるようにしておくと、入力に便利です。(車検証が手元にあれば尚可)

申し込みフォームからお車の情報とお車の外観画像をお送りください。(お車の外観画像を送信されていないケースが目立っています。忘れずにお車の外観画像をお送りください。お送りいただかないと査定価格の算出及び承認が出来かねます。
ファイル形式等で添付できない場合は、こちら(ランサーズ)のメッセージでその旨お伝えいただき、こちらのメッセージからお送りいただいても構いません)

無事送信され確認メールを受信したら、入力フォームに記載したハンドルネームをタスク作業画面に入力して作業終了させてください。

その後、入力内容を基に査定価格を算出して、メールにて連絡いたします。


以上の内容を確認させていただき、承認させていただきます。

大まかな流れ

作業を開始するボタンをクリック

無料ネット査定申し込みフォームからハンドルネーム・車の画像添付・車の情報等を入力して送信

入力フォーム送信後、 タスク作業画面から、ハンドルネームを入力して作業を完了する
( もし1時間で作業完了できなくても、再度作業画面に入っていただき、申し込みフォームで送信したハンドルネームを入力して、作業を完了させてください。 )

査定価格を算出したらメールを送信しますので、査定価格をご確認ください。



【注意事項】

必ずご自身やご家族の車、又はご友人の車など、実際の状態を確認出来る身近な車の車両データをお送りください。

実態と異なっている場合は、非承認となります。(入力内容と車の画像が明らかに違う場合、いい加減な入力内容など)

査定相場が出せない車の場合は、非承認となります(オークションで取引台数が1台も無いなど)

その車の外観画像の添付がない場合は、非承認となります。

入力フォーム内の注意事項もご確認ください。

実際に車を見て査定する訳ではないので、申込情報と実車にズレがある場合、ネット査定価格と実際の査定価格にはズレが生じる事があります。

依頼した内容

https://www.enkaku-satei.com/form/contact.html

会員登録する (無料)