【skypeインタビュー/120分5000円】女性で10代~20代にお金に困った(借金した)体験談【女性限定】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

5件

閲覧数

49回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
2日
(作業開始から0日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、azteca_sashishiと申します。

この度は私の募集を見ていただきありがとうございます。
以下の内容にて募集をしたいと考えておりますので、
よろしくお願いします。


1.仕事の概要

女性の方で10代~20代でお金に困って(借金をして)、
どうなったかの体験談をインタビューさせていただけると助かります。

現在の年齢は問いません。
女性限定です。

インタビューはskypeでお願いしたいと考えております。

例として、お金に困った体験とすると以下のようなものを希望しております。
特に学生時代に困った体験談が大歓迎です。

・大学時代に家が貧乏で毎日バイト漬けの日々だった
・大学時代に奨学金を借りすぎて返済に困った
・大学時代に付き合いで遊びすぎて借金をしてしまった
・大学時代にクレジットカードを使いすぎて毎日水のみで生活していた
・消費者金融で200万円お金をかりて返せなくなって夜のお仕事で返済した
・学生ローンで借金しすぎて親に返済してもらった
・奨学金を500万円借りて、返せなくなり夜のお仕事で返済した
・整形したくて100万円お金を借りたが、返せなくなって風俗で働いた
・生活が苦しくて、結局キャバクラで働いて何とか生活した
・ソシャゲの課金でお金を借りて返済できず、親に返済してもらった
・パチンコにはまって300万の借金をして…
・ホストにはまって…

お金に困った理由は、真面目な理由でも、自業自得な理由でもOKです。


2.実際の作業
 
 skypeであなたに私がインタビューさせていただきます。
 事前に私で質問したい内容をお渡ししますので、
 その場で答えてもらえれば良いです。


3.給与について
 給与は以下の通りです。
 ・120分5000円(手数料込み)

 ・インタビュー日時は調整
  インタビューの日時は調整させてください。
  私は土日ならばどこでも良いです。平日ご希望の場合は調整させてください。


4.私の想い
 とにかくお金に困った体験談が話せる人だったら、誰でもOKです。
 ご遠慮せずに応募ください。


5.応募方法
 以下の内容で提案していただけると助かります。

 (1)あなたが書けそうな体験談をざっくり教えてください。

  以下例です。
  ・大学時代の20歳時に仕送りが止まって週7でバイトして大学に通った
  ・大学時代の21歳に買い物しすぎてクレジットカードの使い過ぎた。
   結果カードを止められて親に泣きついた
  ・22歳のころに消費者金融で借金して、キャバクラで働いて返済した

  などなど、数が多ければ多いほど、
  悲惨であればあるほど良いです。



 (2)その他私に伝えたいこと何でも

  以下例です。
  私はかなり濃い話があるので、
  120分あたり6000円(手数料抜き)が欲しいなどでもOKです。


その他ご不明点あれば、お気軽にご質問ください。
以上、よろしくお願いします^^