この募集は2018年11月07日に終了しました。

海外経験おありの方へのご相談依頼の仕事

海外経験おありの方へのご相談依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

閲覧数

284回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
私の主人は32歳ですが、日本特有の閉鎖的な考え方(批判ではなく客観的に)と、感情の共感不足で悩んでおります。

日本の方にも何人も相談したのですが、なかなかしっくりこず、海外を経験され、自由な考え方を身につけられた方にご相談させて頂きたく考えています。

相談内容は、専門的なことではなく、日常的な些細な悩みや心のブレーキについてです。
 
私自身、よく相談を受けるのですがどうしても解決策の提案ばかりになってしまいます。

彼が求めているのは、「大丈夫!」というポジティブな応援のエネルギーと、悲しみなどのネガティブな気持ちへの共感です。

仕事として緊張感をもってご対応して頂く必要はなく、日常生活の一つとして気楽にご対応頂けたらと思います。


【応募条件】
特に専門知識は必要ありませんが、海外経験がおありで相性のいい方を探しています。

こちらのサイトで生年月日を入れて頂き、(海外生まれの方は日本時間に直してください)(診断は無料です)
https://www.noa-group.co.jp/kosei/result?birthdayYear=1912&birthdayMonth=03&birthdayDay=26&sex=0

「こじか」「ひつじ」「たぬき」とでた35歳以上50歳以下の方

会員登録する (無料)