この募集は2018年11月06日に終了しました。

椅子 ソファーの張替え オーダーメイドのリスティング広告運用の仕事

椅子 ソファーの張替え オーダーメイドのリスティング広告運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
86
実際の受注者
Hirofumi Nishi
Hirofumi Nishi

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 運用型広告と共に歩んで10年以上

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィール閲覧ありがとうございます。 ■簡単な自己紹介 現在、法人ではなく個人で企業様の有料集客業務のお手伝いをさせて頂いております。 新卒から運用型広告に約10年・Webディレクター約4年の経験があり、 現在のキャリアと運用型広告は切っても切れない関係となっております。 強みは、広告代理店側・インハウスの広告運用担当・広告主側という、 広告業務に... 続きを読む

スキル
Google AdWords
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
椅子 ソファーの張替え オーダーメイドの工場を始めました。
張替えは、個人宅から、飲食店、各種店舗の椅子、ソファ 一通りやってきました。
オーダーメイドはカフェ、美容院 、オフィス、キッズルームなど実績多数です。
 開業したばかりですが、j-crt.com で、明日からWEBも公開します。施工例も少ないですがあります。

いずれも近隣の注文が一番うれしいですがそうも言っておれません。

実際オフィス家具はほとんど横浜、東京からの依頼です。張替えは近隣のホテル式場などが多いですが、依頼は東京本部とか、名古屋からとか関西からもあります。家具は大きいですが、だいたいチャーター便で送ります。施工が必要な場合は行きます。

したがって、静岡西部地域+都会 あたりに広告を届けたいと思います。

以上の内容とHP参照の上、ご協力いただけるプロの方、お待ちしております。

費用はまず4~6万からスタートしたいと思います。


締め切りも近いので、もう少し捕捉したいと思います。
僕の生業としている椅子屋さんの仕事について。
椅子屋さんの仕事は①リペア(修理・張替え)②オーダー製作 の2つの分かれます。比重は①のほうが7割です。
①は個人宅の椅子ソファ・飲食店(喫茶店からカラオケ屋まで含む)の椅子ソファ・ホテルや式場の客室の椅子ソファ・遊園地のシートやカバーなどが多いです。個人を除けば、依頼は運営会社から店長クラスからの発注が多いです。運営会社は地元企業なら地元そうでなければ東京神奈川が多いです。

あとは高級家具、ビンテージやデザイナーズ家具の張替えも多いです、カッシーナ、アルフレックス、デンマークデザイナー系、あとはイームズ/ハーマンミラーなどの日本人が好む代表的家具や国産のカリモク(ドマーニ)こういった高額な家具の所有者はいいものを買ったからまた大事に使いたいという人です。いいものを処分して安価な量販家具は絶対に買いません。客層は単純にそういう感性のあるこじゃれた中級層以上の人です。張替えを依頼する人はまず買ったところに問い合わせます。で、断られ他場合椅子屋に来ます。安価な量販家具を好む方々は椅子屋さんに用はなく、家具は買い替えるもので、リペアするということを知らない方がほとんどです。

張替えは原価が生地だけなので100%儲かります。カラオケみたいに、一度にたくさんあると嬉しいところです。高額な1品ものと向き合いリペアするのも楽しいですが。

②はオーダーなので工務店、設計士、内装業、不動産、生地メーカーなどからの依頼が多いです。店舗に似合わせたソファ製作、新規出店もの、デザイン家具などを作ります。オーダーは、1から作るのでその分時間や手間はかかりますが、1台50万とか100万とかそういった家具が多いです。たまにそういうのが入ると嬉しいところです。重なると大変です。

以上捕捉させていただきます。
締め切り1日だけ伸ばします。これ以上の延長はありません。

もう少し予算を言いますと、初回の設定費用は当然掛かりますことは承知しております。そのあとの件ですが、広告費用込々で7万くらいで何とかなりますか?
契約期間は3か月更新くらいでできると助かります。
追記追記ですみません。
私、ランサーズ費用とか利用料を完全把握しているわけではなく、もう少し提案に金額がわかりやすいと助かります。①初期費用 ②月額費用込々~70000 はじめ月は日割りとか、契約期間3ではなく6だとか、もっと安くできるとか、費用がある程度計算できると助かります。以上よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)