この募集は2018年11月05日に終了しました。

【お試し2セット/900円】指定したサイトへの記事入稿のお仕事の仕事

【お試し2セット/900円】指定したサイトへの記事入稿のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
女性向けのメディアに記事を投稿して頂くお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■仕事内容

マニュアル完備済 (順番通りに従うことで迷いなく作業可能)

※ワードプレスやブログなど作成した経験や記事の入稿経験があると非常に簡単だと思います。

記事入稿
ニュースサイトへ登録



■必要な環境

・インターネット接続環境
・ブラウザはグーグルクローム推奨(IEやSafariなどはバグが稀に出るため)
・スマートフォン(指定サイトの一つに必要)



■報酬
2ページ / 450円(クライアント支払報酬)

2ページ1セットとさせていただきます。


■完成までにかかる目安時間

作業慣れされている方 10分〜15分
作業慣れされていない方 15分〜25分

※私とのやりとりはメッセージのみになりますので、電話などのお手数をかけるご心配はございません。

■応募条件

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・作業可能な曜日や、1日にできる作業時間などのお仕事のペース

まずは、2セット編集していただきます。

作業ペースとしては2セット〜4セット/日 (土日含まず)
できる方が望ましいです。

重視しているのは

1、納品スピード (依頼から完成までの時間が速い)
2、正確性(修正の必要性がない)
3、コミュニケーション(レスポンスが速く、円滑にやりとりができる)

継続を希望される際はご連絡くださいますよう願います。

■マニュアルを見て完成できない場合

指定サイトの使用の方法などを説明する時間は設けませんが、
細い箇所や悩んでいて作業が止まる場合などは迅速に対応させていただきます。







納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

キャンセル
会員登録する (無料)