この募集は2009年09月13日に終了しました。

新設法人(保険代理店)のロゴマーク制作の仕事

新設法人(保険代理店)のロゴマーク制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

9日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
RELAX DESIGN
RELAX DESIGN ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
リラックスできるような優しいデザインをします
hanamaru2009様 はじめまして。フリーランスのデザイナーのdeptと申します。 ご依頼内容からデザイン案を作成致しましたので、提案させていただきます。 可愛らしく親しみやすいひまわりをメインにしたものと シンプルなヨットをメインにしたものの2案あります。 名刺、封筒、ドア看板、ステッカー、マグネットシール 屋外交通看板(駅内)、ホームページ等に利用できます。 不明な点、データに関する質問、ご希望等があればお気軽にご連絡下さい。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
はじめまして、この度は企業のロゴマーク制作をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

■依頼内容

当社は生命保険・損害保険を取扱う地元密着型の保険代理店です。
このたび新たに法人設立と併せ事務所を移転いたします。当社の社名である「はなまるジャパン」という文字を使って、企業ロゴマーク
制作をお願いいたします。

会社名「株式会社はなまるジャパン」の由来は共同経営者の名前
の頭文字「は」と「な」の共同船(はな丸)のチーム名(本籍ジャパン)です。また花(はな)のように老若男女誰からも親しまれる
存在になれるような志事(しごと)をしていきたいと考えており
ます。

■ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

企業名は「はなまるJAPAN」でお願いします。文字は「はなまる」は和(黒か青希望)「JAPAN」は洋(赤希望)です。デザイン上でイメージしている海上の船(帆をはったヨット・未来へ前進)と花(太陽のような情熱的なバラ)もしくは(太陽のような親しみあるひまわり)を使用して頂きたいです。色は基本色は白(船・ヨット)、青(海)に花のイメージで赤(バラ、太陽)か黄(ひまわり、太陽)が候補色です。

テーマは「シンプル」「親近感」です。

■ 利用用途

名刺、封筒、ドア看板、ステッカー、マグネットシール
屋外交通看板(駅内)、ホームページなどに使用していきたいです。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
この度はご提案頂いた方々本当にありがとうございます。
数々の素晴らしいご提案から候補選定するにあたり正直迷う
ばかりです。つきましては締め切りを延長させて下さい。
今回付き合うロゴデザインの候補とじっくり熟考させて下さい。

今後ご提案の方々へ
ロゴマークか「はなまるジャパン」文字の上(下)に
企業目的である
FOR OUR HAPPY LIFE
をバランスよく入れて下さい。
「生命損害保険代理店」の文字は不要です。
保険業が中心ですが他ビジネス展開も考えている
ためです。
はなまるジャパンの文字ですが
「はなまる」より「JAPAN」は少し小さく
「JAPAN」文字下に
IN YOKOSUKA SINCE 2007
を入れて下さい。
以上 引き続きよろしくお願いいたします。
企業目的は
FOR YOUR HAPPY LIFE
です。
訂正します。
一時停止の理由:今回提案の採用がほぼ決まったので
一時募集停止いたします。
ご提案頂いたクリエーター・デザイナーの皆様方

今回は数々のご提案頂きありがとうございました。
決定させて頂きました。
決定以外の方々にもとても感謝しております。
皆様方の素晴らしいクリエィテイブ力の今後のご活躍を
心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
■ 選んだ理由

シンプルでかわいい(親しみやすい)そしてすぐ
おぼえてもらえそうなインパクトあるロゴ(花、船)
デザインにひかれ選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案頂きましたランサーの皆様方へ
この度はご提案の数々ありがとうございました。
感謝しております。
今後の皆様方のクリエィテイブ力のご活躍を
心よりお祈りいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる