この募集は2018年11月18日に終了しました。

新規法人企業名の募集の仕事

新規法人企業名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

18日間

提案数

791 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ひげハイカー
ひげハイカー 本人確認
素人の底力
ご提案申し上げます。 「sea=海」と「grace=神の恵み」との組み合わせです。 オホーツク海の海の大自然の恵みを表現しました。 海の恵みを生かし、地域、日本、世界に貢献する企業をイメージしています。 ぜひ、ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼目的/募集概要
・北海道オホ-ツク海北部に面した最北の地<浜頓別町>で新規企業名「株式会 社〜」を募集したいと思います。
・北海道オホ-ツク海北部に面した最北浜頓別町で、漁業を営んでいます。
 浜頓別町は日本の最北端<稚内市>より南東へ車で1時間半、観光・漁業・酪農 のまちです。                               人口は、おおよそ3,800人ほどです。
 オホ-ツク海は、資源に恵まれた海で<海産物>の宝庫です。
■事業内容
・現在<森江漁業部>として自営しています。
 主たる魚種は、「毛ガニ・タコ・遊漁etc.」
 他、権利漁業として「ホタテ・秋サケ」です。
・発足目的
 初代から四代続いており、三年前に長男が事業継承のために札幌での生活に区切 りをつけ、五代目としてやっていく覚悟でおります。
 それに向けて、心機一転<株式会社>を設立し、新しい時代に向かって行こうと おもいます。

■将来に向けて
・通年業務・通年雇用
 このオホ-ツク海では、漁期が三月~十一月までとなっております。
 (冬の気象・流氷接岸のため、操業が出来ず十二月~翌年二月まで休業期間とな  ります。)
・今後の将来に向けて
 加工品の製造・販売(6次産業)・異業種への取り組み。
・若い人員の募集・雇用
 就労人員の高齢化による人手不足。
 
■重視する点/検討基準
・地域・漁業に固着するつもりはない。
・簡単で覚えやすく、言いやすいネーミング。
・日本語、英語、カタカナ etc.
・よろしければネーミングの由来や想いなども補足してください。
もう少し、ご提案を拝見したいと思います。
宜しくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

先ずは、環境と一致していること。
次に、言いやすさ及び聞きやすさです。
最大は、一度聞くと覚えてもらえる事と、柔らかな感じがいいですね。
以上です。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサ-各位
参加されましたランサ-の皆さん、大変ご苦労様でした。
こちらの要望に、的確かつ真剣に考えて頂き重ねてお礼申し上げます。
当方も数名で検討し、悩んだ末の結果です。
また、何かの依頼をお願いする際には、また宜しくお願い致します。
では、皆さんごきげんよう!

会員登録する (無料)