この募集は2018年11月04日に終了しました。

買取サイトのSEO施策の実施/ディレクションの仕事

買取サイトのSEO施策の実施/ディレクションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、弊社が運営しております特定ジャンルの買取サイトのSEOをお任せいたします。

すでにある程度の基本はやれている部分はございますが、まだまだ細かい手直しや、大きな改修が必要な場所が多々ございます。

サイト群も4サイト以上ございますので結果次第では他サイトや、通販事業、メディア事業などもお願いしていければと思っております。

イメージとしては、以下です。
アナリティクス、サーチコンソール、分析ツールなどのツール権限を共有。
弊社の課題感をお伝えし、そちらを全てディレクション実施いただく。KPIは買取件数(来店増加含む)
外注を活用する場合は(ライターさんなど必要だと思いますので)その予算は別途支給。弊社のリソースはあまり余裕はございません。

まずは2ヶ月程度の施策の方向性や、実施スケジュールの共有を提案いただき、そちらで進めていく形にしたいと思っております。
依頼の範囲
提案 (指示書) とコーディング等の実作業
改善サイト
https://electrictoolboy.com/buy/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、実績評価
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)