この募集は2018年11月05日に終了しました。

ネットでの情報収集と整理、および英語レポートの作成の仕事

ネットでの情報収集と整理、および英語レポートの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
下記のとおり説明いたします。

■ 【仕事の目的】
外国の顧客が日本で探している情報を集め、それについて英語でレポートを作成する、また日本企業に案内を送る。

■ 【仕事内容の説明】
・顧客の希望を書面で確認し、内容を理解した上で、求められる日本企業の情報をネットなどで探してエクセルにまとめる
 ※指定の特殊な業種の企業だけで結構です。
・ 上記企業の中から、外国の顧客が興味を持つ日本企業をアプローチし、顧客の要望を伝える。
・ 外国の顧客に、活動の結果を英語でレポートする。
※今の段階ではレポートの分量は未定ですが、活動結果の概要のみなので延べ3ページ未満とします。
もし、3ページを超える場合は、翻訳料の追加分を別途支給します。

■ 【理想の応募者】
・ 英語の読み書きができる方
・ コミュニケーション能力のある方
・ 日本と取引をしたい外国企業を支援することに興味がある方
・ 面接に来ていただける方 (都内です。 アクセス:中央線 と 丸の内線 駅から徒歩5分)

■ 【応募不可能な方】
・ ビジネス支援に興味がない方
・ 神経質な方、包容力のない方、細かいことに対して不満を言ったりする方
・ 東京都内もしくは東京隣県にお住まいでない方

■ 【備考】
・ 仕事内容は翻訳と英語の文章作成のみではないのですが、よろしければご検討ください。
・ 細かいところまでは記載していないので、ご不明な点があれば是非お聞きいただければ幸いです。
・ 他の同様の案件もあります、上手くやっていただければ継続的にお仕事をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

____________________________
キーワード: 翻訳, 通訳, 英訳, 情報収集, 市場開拓, バーチャルアシスタント, 交渉, 秘書, 営業, 営業代行, 英語, 翻訳, 通訳
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
1200 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーが決まらないため。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)