この募集は2009年09月25日に終了しました。

ホームページ制作の仕事

ホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
拝啓、ウェブサイトを新しく制作して頂きたいです。内容は、Galleryのウェブサイトを作成して頂きたいと思っております。topページのレイアウトのラフと参考ウェブサイトはこちらでご用意させていただきます。それを参考に観てもらい。受けてもらいたいです。ある程度の形的な所は任せます。
サーバーは当社にてレンタルする予定です。

■ 重視する点/ウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。特に過去の作品を重視し素朴感を出しますので、プロフィールの「作品」欄にて考えさせて頂きます。

■ 具体的な制作数
1ページにまずは、14タイトルの絵の表示→1つの絵の紹介欄→製作年.ed.技法.
サイズ.状態.お届け期間の枠。注文フォーム作成等も出来る方でお願いします。



■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
キャンセル理由:事情が変化したため
会員登録する (無料)