この募集は2018年10月31日に終了しました。

シングルページ、レスポンシブサイトのコーディングとお知らせページはCMSの導入。デザインはありますの仕事

シングルページ、レスポンシブサイトのコーディングとお知らせページはCMSの導入。デザインはありますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼
少し長くなりますが、最後までお読みください。

当方グラフィックデザインはしているのですが、
コーディングができないので、依頼したいと思います。

友人からホームページの依頼をいただき、
レスポンシブサイトのコーディング、CMSの導入を
お願いしたいと思っております。
デザイン自体は(Illustrator)完成しているので、
そちらを参考にしていただければと思います。
Illustratorのデータとアウトライン、jpgデータをお渡しします。
※PCとモバイルです。スライスなどはしていません。

友人もお金がなく、私も格安で受けたため、お渡しできる金額は
あまり大きいものではありませんが、他友人からも
ホームページ作成の依頼をしたいと話をもらえているので、
今回のお仕事でデザインは私が行い、コーディングやCMSの導入はそちらで
やっていただくといういい形ができれば、今後もお願いするかもしれません。
今回は2万円になります。

デザインサイズのワイドはPC:1920px
モバイル版は640pxで作成。
マウスオーバーなどの色も指定していますが、
良いデザインや雰囲気、仕様や形など
今以上のものになる提案などがあればいただきたいです。
大元のデザインさえ変えなければ大丈夫です。

また当方はグラフィックデザイナーなので
webの知識が少なく、Illustratorで作成はしているものの、
コーディングの際はおそらく微調整していただかないといけません。
あまりpixelを意識して作成できていないので、そこはプロにお任せしたいです。
足りないデータなどがあれば別途お渡ししますが、
そちらで対応できるようであれば、臨機応変に対応してもらいたいです。
臨機応変に対応いただける方にお願いしたいです。

■やっていただくこと
コーディング:シングルページ
PCページ
モバイルページ

シングルページですが、
お知らせページ(ブログ)CMSと
フォーム(お問い合わせから確認、送信)、
プライバシーポリシーがあります
※デザインはあります

■動き的な部分
1/参考ページのようにTOPの写真が入れ替わるようにしたいです
https://www.mec-r.com/recruting_board/index.html
写真は3枚こちらで用意しています。

2/グローバルナビはスクロールで付いてくるようにしたいです

3/お知らせページは友人の方で更新できるようにしたいので
CMS導入をお願いします。参考というかやりたいこと
https://planbworks.net/html-and-wordpress.html
全てをワードプレスで作成してしまうと、友人側で
改変されてしまう可能性もあるので
お知らせページのみの更新ができるような形にしたいです。

4/フォーム(お問い合わせ)ページ作成を希望します。
ドメインの取得はまだできていないので、
送信先とアドレスは取得後に変更お願いします。

■納品
サーバーは私の方で契約した「さくらサーバー」です。
ドメインも「さくら」から取得する予定です。

一式のファイルをいただきたいのですが、
ワードプレスなどを使ったコーポレートサイトを作成し、
納品するということをやったことがないので、
ファイルマネージャーにファイルを入れるだけなのか?
ワードプレスをダウンロードして、そこからなにかやらないといけないのか?
が全く理解できていません。最終のサーバー導入のアドバイスも
いただけたら嬉しいです。

納品先は友人になりますので、作成時間は融通がききます。
大体1週間を目安として見ていますが、
遅れそうな場合はご連絡いただければ、対応できます。
会員登録する (無料)