この募集は2018年11月27日に終了しました。

【奈良県奈良市の整骨院】HPリニューアルに伴い、TOPデザインを募集!の仕事

【奈良県奈良市の整骨院】HPリニューアルに伴い、TOPデザインを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

13日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
arrow
arrow ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
チラシデザインやポスターデザインなど依頼頂いた方が表現したい事をお手伝いしたいと考えています。
Suzaku 様 この度、奈良市整骨院様のTOPページデザイン募集に提案をさせて頂きます arrow74と申します。 今回ご提案したデザインの方向性としては、女性の方の閲覧を意識した、 シンプルで温かみのある配色や、バナーの角をやや丸めるなど、柔らく、 安心感のあるイメージで製作しました。 ご提供いただいた素材以外には、フォトリアからのカンプデータ、一部現行の サイトからも画像をお借りしております。 コンテンツはワイヤーフレームを参照しており、他院からの推薦部分のイメージ 写真など、現行の素材やフォトリア素材では代用できない物に関しては、 仮の素材を配置しております。 新たに素材を提供いただけましたら差し替えさせていただきます。 製もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、新規顧客獲得を目的として、HPリニューアルを行うことになりました。
それに伴い、TOPページのデザインを1P募集いたします。
当院では現在自費診療メインで運営しており、私1人で全ての患者様に対して責任をもって施術を行っています。
院内は女性にもリラックスしていただけるようなあたたかみのあるナチュラルな空間を意識しています。

現在のサイトは少々情報過多の状態となっておりますので、
今回のリニューアルではその情報や各導線の整理を行いたいと思っています。
そのため、デザイン面でもある程度すっきりとした見易さがポイントになります。

たくさんの提案を頂ければと思い、コンペ形式とさせていただきます。
皆様のお力をお借りできましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【現行サイト】
https://suzakunococoro.com/

【リニューアルの目的】
 ①新規顧客獲得
 ②院の強みの訴求
依頼詳細
【サイトマップ・ワイヤーフレーム】
「補足説明」より各種データをDLの上、ご参照ください。

【デザインカラー】
 暖色系 / 茶系 / 緑系
 ※現サイトの緑はあまり好きではないです。
 ※全体的にあたたかみが出るような色使いでお願いします。

【デザインテイスト】
 ①ナチュラル
 ②優しい
 ③知性的
サイトURL
https://suzakunococoro.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【素材】
 ①サイトマップ・ワイヤーフレーム
  以下URLよりDLお願いいたします。
http://firestorage.jp/download/9f315bea5c0bc7a6cf1752a3ca02a6fd5f59e80b
pw:pass

 ②写真(店内外観)
  以下URLよりDLお願いいたします。 
http://firestorage.jp/download/46b2abec27f155ea8c136be306c559648943c74b
pw:pass

 ③写真(その他)
  フォトリア[ https://jp.fotolia.com/ ]で定期契約をしています。
  クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
  また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
  カンプ画像を入れてください。
■店舗写真
http://firestorage.jp/download/858d0702bb2779329bd468f8df11ac93f0444660
pw:pass
※補足説明内のURLが間違っておりました。大変失礼いたしました。
この度多くのデザインを見てみたい為、
1週間延長させて頂きます。
ご応募お待ちしております。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
この度多くのデザインを見てみたい為、
1週間延長させて頂きます。
ご応募お待ちしております。
この度は様々なデザインをご提案いただいており、誠に有難う御座います。
こちら都合で大変恐縮ですが、選定期限を【2018/12/31】まで延長させていただいております。
各デザイナー様にはお時間を頂戴し申し訳ございませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

全体的なデザイン性が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様良いデザインをご提案いただきありがとうございました。
また何かございましたらご協力お願いいたします。
会員登録する (無料)