この募集は2018年11月03日に終了しました。

ホームページの在宅での保守管理業務!主にデザイン部分調整、作成など【継続依頼希望】の仕事

ホームページの在宅での保守管理業務!主にデザイン部分調整、作成など【継続依頼希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

閲覧数

249回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【仕事の詳細】
複数のサイトの運営・更新スタッフの募集です。
化粧品ホームページがメインです。

▼依頼する内容
①HTML, CSS, JavaScriptの修正
②画像の修正(デザイン重要)


▼必要な技術レベルや環境など
・HTML, CSSに関する全般的な知識・スキル

得手不得手もある程度理解した上で、お願いするお仕事も調整したいと考えております。

▼その他
・ミス無く作業ができる人、細かな作業が得意な方を希望します。

▼依頼の流れ
・依頼したい作業をチャットワークやメールで連絡します。必要に応じて電話でもやり取りさせていただきます。

▼応募に際して
・実績資料は必要ありません。代わりにテスト案件のご提出をお願いします。
・長期依頼の際は必要に応じて報酬形態・料金を変更します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
デザイン更新
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 最初にお読みください.docx
  • テスト案件原文.docx
会員登録する (無料)