この募集は2018年11月03日に終了しました。

「介護費用請求業務に精通している方の知識を欲しております」の仕事

「介護費用請求業務に精通している方の知識を欲しております」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
当社はアプリ開発に特化し仕様書ありきの会社です。
仕様書作成者が病気のため引継ぎを求めております。
現在迄の仕様書とアプリの確認出来ます。
請求業務の仕様書作成とアプリのダメ出し検証迄が希望です。

将来法律変更を見据えた保守業務もあるため継続的な取引になり、売上に対する一定率を長期間にわたり支払われるため募集額はダミーで要相談です。
現在アプリ開発が中断になっているため対応可能な方を求めております。
その他介護関連アプリ、幼稚園、保育園アプリ、の仕様書作成もあり幅広く仕様書作成案件もございます。

弊社訪問は必須になります。
過去の経験で顔が見えない場合の発注は難がるためです。
現在仕事をお持ちの場合、秘密厳守致します提案時前もってお願いします
長いお付き合い希望します。
キャンセル理由:提案が少なく、当を得る提案が見込めないらめ
会員登録する (無料)