この募集は2018年11月02日に終了しました。

インスト音楽(楽器のみ)に動画をつけてMV作成をしていただきたいの仕事

インスト音楽(楽器のみ)に動画をつけてMV作成をしていただきたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自身の作品に動画をつけてミュージックビデオに仕上げていただける方を募集しています。

今回の作品はクラシック系の作品です。

仕上がったものはユーチューブ等で私自身の作品サンプルとして活用し、動画のクレジットとして確実に作成者様の紹介等もいたします。

音源はmp3で添付しております。


【予算は2~5万と表記されいてますが、無視して考えていただいて結構です】

極めて低い単価のランサー様や仕事依頼も散見されますが、私も音楽クリエイターをしておりますので、良い作品にはそれなりの対価をお支払いするのは当然と考えております。演奏時間が5分と長いので、金額はご提示いただき相談させていただきたいと思います。


良い方がいらっしゃれば、継続して発注したいと考えています。

作品は、クラシック系やケルト系が多いです。


これまでの作品実績があれば大きく参考にしたいと考えます。

質問等も気軽にお願いいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
5分30秒
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

お世話になっております。

個別にご連絡を差し上げましたとおりですが、

依頼内容の詳細を再検討した上で、

改めて御依頼申し上げたいと考えております。

演奏風景などを盛り込むことも視野にいれた、

より本格的なMV作成の依頼を予定しております。

(予算150000~300000程度)

その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

今回依頼をしましたところ、

どのランサー様も大変質の高いポートフォリオやご提案内容で大変勉強になりました。

この度は私の依頼に対してご丁寧な提案をいただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 作品サンプル2.mp3
会員登録する (無料)