この募集は2018年11月04日に終了しました。

【初心者歓迎】インスタグラムアプリでの投稿代行の仕事

【初心者歓迎】インスタグラムアプリでの投稿代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
スマホのアプリからインスタグラムで投稿代行してくれる方を探しております。
当方で運営しているサイトのSNS運営代行とお考えください。

【概要】
・こちらで用意しましたインスタグラムのアカウントを、スマホアプリでログインしていただき、当方で販売している商品を撮影していただき定型文や、ハッシュタグを記載し、1日1投稿(例外の日もあり)していただくだけです。
※継続して、毎日投稿していただきます。


投稿していただきます写真はパートナー様に撮影していただいた写真または
こちらで指定したものです。

投稿する文章やハッシュタグ定型文プラスアレンジをしていただきます

投稿済ページのハッシュタグや内容の変更などの簡易的な作業もお願いすることもあります。
パートナー様に画像・文章作成や、その他高度な技術を要求することはありません。

インスタグラムアカウントはこちらでご用意しますので、パートナー様のアカウントをご利用いただくわけではありませんのでご安心ください。

【単価】
・1投稿×80円で、1日の投稿数は最大で4件以内でお願いします。(類にの写真は不可とする)


【条件】
・インスタグラムをご利用経験者を優遇致します。
・連絡がこまめにとれる方。
・完全在宅ワークです。主婦や女性も大歓迎です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額の修正
会員登録する (無料)