この募集は2018年11月01日に終了しました。

【誰かに聴いて欲しい話がある方】傾聴サービス体験後、アンケートの回答をお願いしの仕事

【誰かに聴いて欲しい話がある方】傾聴サービス体験後、アンケートの回答をお願いしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
はにみん
はにみん

本人確認 アイコン、バナー、イラストメインです。ほのぼのテイストでご提供します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 デザイン専門学校のキャラデザインコースを卒業後、主に個人でイラストを描いております。ほのぼの系デザイン中心。ファンタジーっぽい絵柄です。  制作経験は短いですが、広告のイラストカットやレイアウト、LINEスタンプ、ツイッターアイコンなど受注を受けております。不束者ですがよろしくお願いいたします。  主に使えるソフトはアドビ社のフォトショップとイラストレーターとなっております。線... 続きを読む

スキル
Windows
Adobe Photoshop CS5
Adobe Illustrator CS5
コピーライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今後展開予定の【お話を聴くサービス】のモニターの募集です。


※お手数ですが、依頼内容を全てお読みください。
※応募条件欄の内容をご了承いただき、提案時に【ご希望日時】の記載をお願いします。


◎報酬を得ながら、傾聴サービスをご利用いただけます。


身近な人になかなか話せない日頃のモヤモヤや悩みなど、
30分間自由にお話しして頂き、カウンセラーやサービスへのご意見(時間・料金・内容・関連サービス)についてのアンケート(所要時間5~10分程度)にお答えいただくお仕事です。



【在宅でOK!】

無料で使えるオンラインビデオ通話のZOOMを利用してお話を聴きますので、ご自宅で出来るお仕事です。

※使い方が分らない方は、事前にご説明しますので、ご安心ください。難しい操作は必要ありません。


※ビデオをオフにして、お顔がこちらに見えない状態でお話頂くことも可能です。
また、本名を出さなくてもご利用いただけます。


【電話代の負担ナシ】
無料で利用できるオンライン通話を利用しますので、電話代などの負担もありません。


【PC不要】
スマホからでも利用できるオンライン通話を利用しますので、PCをお持ちでない方でも大丈夫です。
(もちろんPCでの通話も可能です。)


☆報酬について☆

300円お支払いします。(そこからランサーズの手数料が差し引かれた金額が報酬となります。)



☆ご応募条件☆

■11月9日頃までの、【平日、10-14時】の間で、約40分間(説明+傾聴時間30分)のオンライン通話が可能な方。

////////////////////////////////////

【重要】ご提案時に、上記日程内で、通話可能な希望日時を第3希望までお知らせください。

スムーズなやり取りの為、よろしくお願いします。
/////////////////////////////////////


■基本的なマナーが守れる方。

■日時相談についての連絡に、基本土日祝日を除く24時間以内に返信可能な方。

■通話後、翌日中にアンケートに入力、返信できる方。(翌日難しい場合は、相談可能です。事前にご相談ください。)




☆こんな方、歓迎します!☆


想定しているユーザー様に近い方からの感想を元に、より良いサービスにするために今回モニター募集をしています。


その為、下記に該当する方を募集いたします。


■色々モヤモヤがあるけれど、話を聴いてくれる人がいない方

■話相手はいるけれど、否定されたり励まされたり色々言われるのがストレス。。ただ想いを聴いてほしいのになぁ…と思っている方

■子育ての悩みを話せる相手がいない主婦の方

■自己肯定感の低さに悩んでいる方

■傾聴カウンセリングサービスに興味があるけれど、金額的に躊躇してしまっていた方、知らない人に気持ちを話すのをためらっていた方


☆どんな人と話をするの?☆


心理カウンセリングのスクールで、傾聴技術を身につけた40代前半の子育て中の主婦です。

話をじっくり聴いてもらうことで得られる安心感、
気持ちに寄り添って聴いてもらえるとストレスが和らぐ、


そんなことを多くの人に感じて欲しいと思っています。



☆その他☆


※アンケートに記入して頂いた内容は、【モニターの声】としてHPに掲載いたします。

※お話頂いた内容が外に漏れることはありませんのでご安心ください。

※このサービスは傾聴(相手に寄り添って話を聴く)することで、ストレスを和らげたり、話を聴いてくれる人がいる、という安心感をもって頂くためのものです。


お話いただいた内容について、カウンセラー個人の見解で、非難・否定したりすることはありませんので、安心してお話ください。
(ただし、法令に著しく反する内容などについてはお控えください。)


※また傾聴をメインとしていますので、問題解決の具体的なアドバイスをするものではありません。




多くのモニター様からの意見をいただき、良いサービスを作りたいと考えております。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
ご質問内容は具体的にお書きくださいますと、お返事がスムーズに出来ます。

※土日祝日に頂いたお問合せ・ご提案に関しては、週明けのお返事となる場合があります。



複数名の方にお願いしたいと考えております。
たくさんのご応募お待ちしております。



会員登録する (無料)