作業(データ抽出と貼りつけ)固定5万/月 30分から90分/日 平日のみ 最低半年以上できる方の仕事

作業(データ抽出と貼りつけ)固定5万/月 30分から90分/日 平日のみ 最低半年以上できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

39件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
堤田真一
堤田真一

本人確認 入力や画像加工などコツコツと地道な作業が得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスとして活動しております。 地道なデータ入力やショップ用の画像編集などを得意としています。 ▼可能な業務/スキル ・データ入力(Word、Excel、PDFからの文字変換など) ・画像編集、加工 ・ネットショップへの出品 ・youtube、vimeoへのアップ、設定(簡単な動画編集、フェードインアウト、テロップ) ▼実績例 ・講演用のPowerPointでの... 続きを読む

スキル
データ入力
Adobe Photoshop
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業績好調により事務作業をすこしずつアウトソーシングしたいと考え募集させていただきました。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
平日毎日できる方
ダブルワークや、副業の方も歓迎いたします。

■業務内容
当社システムから情報抽出とコピーアンドペーストが主な業務になります。

■業務の流れ
1.作業リスト作成

2.コピーアンドペースト・システム登録

3.システム登録したものをまとめて
 PDFにして担当者に送信

4.担当者よりフィードバックがきたら
 フィードバック通りに
 テンプレに貼りつけて作業完了 

※詳細の業務の流れは、ご提案いただいた際に改めてご説明させていただきます。
※実際の手順ついては目視で流れを確認していただく機会がございます。
※作業は弊社PCにリモートで入っていただき弊社PC内で作業していただきますのでソフトウエアなどのご用意は不要です。

■ボリューム
月300件~500件 
※月によって変動 平均400件程度

■必要時間
1日5件~50件ぐらいばらつきあり
1件当たり馴れている担当者で
準備に10分程度
1件あたりの所要時間は2分から3分で完了

■報酬
月/50000円税・システム手数料込
※業務未実施日が発生する場合は、-2500円/1日

■契約条件
半年以上業務を行える方
個人情報を取り扱うため、本人限定受取郵便で契約書を送りますので受領ができる方
(海外在住の方は、身分証の提示で代用可能です)
原則平日毎日できる方


■応募背景補足
前回の選定者が業務開始直前に今後数か月に滞在する国のインフラ不安があり
業務ができない可能性があると突然辞退をされましたが、選定期日の関係上選考を進めることができなかったためキャンセルし、再度の募集をさせていただきました。

応募いただく際は、最低契約期間の間に、長期間業務ができない期間がすでに見込まれる場合や現在持ち合わせている他の業務との兼ね合いや家族の事情でできなくなる可能性がある、合宿や海外移動など、通信環境が得られないことが想定される方など、大変申し訳ありませんが応募をご遠慮ください。
1週間程度の旅行や体調不良等、常識の範囲でのお休みなどのご相談はもちろんしていただけます。
併せてご応募の際は、募集詳細を必ず確認していただき最低期間・単価・契約条件・ご提案にいただく際の最低限の社会人としてのマナーを持ち合わせて頂けますよう重ねてお願いいたします。ご不明な点がある場合はご応募の前にご質問をお願いいたします。できる限り回答をさせていただくように努めさせていただきます。

当方としては共に職務を通じて互いを伸ばし発展を共有できる方を探しております。そのため選考の過程で疑義が生じた時点で選考中断の申し入れを行うこともございますのでその点はご了承ください。
納品ファイル形式
Excel、PDF
補足説明
■契約までの流れ
ご提案

書類選考(応募動機・プロフィール等をお知らせください)

電話選考(選考プロジェクト作成)

試用期間1週間

本契約

ご応募の際は、自己PRをしていただけると選考に役立ちます。

■応募条件
社会人経験3年以上の方
顔が見えない相手だからそこの信頼関係を構築でき
ビジネスマナーを心得ている方
パソコンをお持ちで毎日コツコツできる方
ケアレスミスが少なく、正確な入力ができる方

約束を守っていただけて、トラブルがなく
円満に業務を一緒に進めていきたいと思っております。
発展的な関係が望まれる方にご応募いただきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)