この募集は2018年11月03日に終了しました。

あなたに関するアンケート(T3)の仕事

あなたに関するアンケート(T3)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (5円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
7日 納品予定
100件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
アンケートにご協力をお願いします。


■質問数

 最大で9問
 ※ランサーズのユーザー名の回答を含む


■ランサーズのユーザー名の利用目的

今後アンケートをご依頼させていただく際、
何度も同じ質問に答えていただくことを回避するために、
今回お答えいただいた回答をユーザー名で紐付けするために利用します。


今後行うことを想定しておりますアンケートは、

・対象者を絞るための事前調査
 (ハロウィン期間にディズニーランドへ行った人など)
・一般的な市場調査
 (電車通勤に関するアンケート、働くママに関するアンケートなど)

などです。


■郵便番号(回答は任意)の利用目的

分析時に市区郡やエリア(県北など)などで分類するために使います。


■注意

「ランサーズのユーザー名」を正しく入力していただけないと、
今後のご依頼ができなくなってしまいますので、ご注意ください。

別のアンケートで、表示名を入力する、大文字と小文字を間違えるなどの誤入力が見受けられました。
【プロフィール情報に表示されている「ユーザー名」】を正しくご入力ください。


※ユーザー名の確認方法は下記のリンク先をご参照ください。

--------------------------------------------
ユーザー名はどこで確認できますか?
https://www.lancers.jp/faq/A1021/487
--------------------------------------------


■回答方法

https://creativesurvey.com/ng/answers/87160e3168cf6ed440fc1e6853a437/

こちらでアンケートにお答えいただきますと、最後にあるコードが表示されます。
(再回答・再表示ができませんので、ご注意ください。)

そのコードをお手元に控えていただきましてから、
この画面の下の方に表示されております「作業を開始する」ボタンを押してください。

表示されたコード入力欄に、控えていただいたコードを入力して下さい。


■その他

今回は単価が少なくて申し訳ありませんm(_ _)m

依頼した内容

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ユーザー指定を忘れたため。
会員登録する (無料)