この募集は2018年11月10日に終了しました。

【200円/1記事/1000文字以上】テレビや雑誌で紹介された女性のダイエット失敗談の仕事

【200円/1記事/1000文字以上】テレビや雑誌で紹介された女性のダイエット失敗談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要

・TBS第2回ダイエット総選挙で特集されていたもち麦ダイエット
・non-no 「出せる二の腕」! 美body2週間プログラム
・マツコ会議で紹介された「うらら酵素」でのダイエット
・NHKためしてガッテンで紹介された2か月で3キロ痩せる1日50gダイエット
・損する人得する人9月放送で紹介されたまいたけをたべてみて
などのタイトルでお願いします。
1記事1000文字以上の生の声を下さい。
おひとり様何記事でも投稿いただけます。

このように雑誌やテレビなどで紹介されたダイエットをやったことがあり、失敗、挫折した方の体験談を募集させてもらいます。
様々なダイエット方法がある中で少しでもいい方法を紹介したく、今回の募集をさせてもらいます。
なお、紹介するものは1年以内に紹介されたダイエット方法でお願いします。

今回は20記事の募集とさせていただきますが、定期的にメディアでは紹介されるのでこの募集も定期的にさせていただきたく思っています。
予定としては毎月募集させてもらおうと考えているので、今現在は記事をかけなくても例えば昨日見たテレビや雑誌などのダイエットをやってみて来月の募集時には記事を書いてみたいと思っていただけたらありがたく思います。その場合わかりやすいように、私をフォローしていただければ募集時にわかりやすいと思います。

注意点
他の媒体で使った記事や文章などはやめてください。(コピーチェックします)
そのダイエットと番組の紹介はこちらで調べるので、どのようなポイントがこのダイエットをやってみようかと思ったのか、実際にやってみた感想とどう結果が出たのかを記事にしてください。その他に工夫した点や周囲からの評価なども記事にしやすいかと思います。自分なりの失敗した原因などもおすすめです。また、お腹は変化がなかったけれど、二の腕が細くなったなどマイナス面も素直に評価ください。

記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
正しい文章として成立している記事で御願いします。
適度に改行を入れて読みやすくお願いします。

依頼した内容

会員登録する (無料)