この募集は2018年11月02日に終了しました。

【在宅可】採用アシスタント【書類選考、面接など】の仕事

【在宅可】採用アシスタント【書類選考、面接など】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、採用代行・コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

採用代行・コンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

252回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は事業会社への経営支援やアドバイザリーを事業として行っています。
ビジネス拡大に伴い、採用関連業務のボリュームが増えてきたため、
複数の求人媒体で行っている中途・アルバイト採用をサポートして頂く方を募集します。

具体的には、面接候補者とのやり取りや一次面接等を担当していただきます。
面接を除く仕事は、在宅で自由な時間にお取り組みいただけます。
候補者とコミュニケーションをうまく取れる方でしたら専門的な知識・スキルは不問です。

【ご依頼内容】
 書類選考
 面接セッティングや対応(メールや電話等)
 電話面接/一次面接
 募集原稿作成、求人管理

【応募資格】
 社会人経験のある方
 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住
 20~40代前半(男性・女性)
 日中から夜にかけて活動できる方(面接等のため)

【報酬】
 1,300~1,500円/時
 ※長期的にご担当頂く方には、タイムチャージとは別に10万~20万円の報酬を検討しております。
 (金額は採用実績から判断して決定します)

ご応募をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:期限の関係で一旦キャンセル致しますが、選考は継続いたします。
会員登録する (無料)