この募集は2018年10月31日に終了しました。

◆1文字5円~【歯科関連勤務者限定】「リスクのある治療と失敗例」の記事募集の仕事

◆1文字5円~【歯科関連勤務者限定】「リスクのある治療と失敗例」の記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
112
実際の受注者
ニッキーぴか
ニッキーぴか

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ライティングであなたをお金持ちに。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 147
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして!ライター歴は3年の歯科医です。 歯科医師という専門職を生かして、 医療系、健康系、美容系、子育てなど様々なジャンルの記事を作成し今まで提供してきました。 もちろん、歯科の記事は大得意! アフィリエイトからホームページのコンテンツ記事まで。 ココナラでの販売実績は200件以上 このたび、依頼者さまからランサーズをご紹介され登録させていただきました。 歯科医院で勤務し... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
歯科に関するサイト用の記事を募集しており、

今回は、【歯科関連勤務者限定】「リスクのある治療と失敗例」の記事を募集いたします。

歯の不調を訴えて患者さんは来院します。
なんとかしたいとの切実な思いにもかかわらず、利益優先の治療が行われている歯科医院もあるようです。

私たち患者は、その歯科医院が本当に良い歯医者なのか分かりません。

「リスクのある治療と失敗例」にはどのようなものがあり、私たち患者が「気をつけるべきことは何なのか?」
また、「失敗したのは歯医者と患者、どちらに原因があったのか」を明確にして
「失敗した時の対応」「どうしようもなくなった時の対応」まで
本当に良い歯医者を見つけるにはどうしたらよいのかを記事にしてください。


《記事の題材例》
・ありえないインプラント治療の結果おきたこと
・矯正終了後の後戻りの真相(完治しない理由)

など、様々な切り口で記事を書いてください。
歯科関連勤務者限定で、歯科系の専門的な知識をお持ちの方に依頼致します。


ただ、お気をつけ頂きたいことは、
推測の域を出ないような、確実な証拠がない・根拠が曖昧なお話は採用できません。

また、「治療の失敗には何が原因なのか」
仕組みをきちんと語っている記事が好ましいです。

歯の治療は人によってそれぞれ異なり、悩んでいる方はたくさんいます。
ネットの情報は玉石混合、全く信憑性のないサイトも多数あります。

そういう心無いサイトを排斥するためにも、本当に役に立つサイトを作る必要があります。
悩みを抱える患者さんのためになる、真実の情報を伝える記事のみを書いて下さい。

難しい学術的な文章は要りません。
「わかりやすい文章を書く」
「関係者ならではの感想を書く」など。。。

本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、「このサイトは本当のことを書いてくれているな。登録しておいてまた読もう。」と思ってくれるような文章を書いていただきたく思います。

また、真摯に向き合ってくださるランサー様と長期のお付き合いをさせて頂きたいと思っています。記事の品質などによって1文字5円~の金額で継続して執筆をお願いする場合がございます。



【記事作成の注意点】

★1記事最低文字数5000文字でお願いします。

★弊社ホームページ上ではコラム形式で記事を掲載しています。
 (マニュアルをお渡ししますがどうしても難しい場合はご相談ください)

★弊社は複数のサイトを同時に扱っていますので校正・お返事にお時間を頂いてしまう場合があります。
(①初稿→校正、②再提出→校正、③再提出→完了、と記事の品質によりますが最低3回は再考いただく機会があります。次々とスピーディにお仕事をこなしたい方には不向きです) 

★記事に含まれる全ての著作権は当方に譲渡して頂きます。ご自身のブログなどで同文を掲載するなどの行為はご遠慮ください。



----本件の依頼へ提案して頂ける場合、以下の質問にお答えください-------------


【1】歯科関連業界に勤務した経歴

【2】今回の記事では、どのような見出し【目次】で記事を書く予定ですか?(実際に書く際は変更になっても構いません。今のお考えを教えてください。)

【3】ランサー様の書かれた記事を読んだ結果、読者は何が得られると思いますか?


多数採用有りです。
依頼をお願いすることになった方には、締め切り後に
こちらからご連絡させて頂きます。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
25000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数の上限はありません。納期は便宜上定めますが緩い規定です。かなり条件の良い仕事だと自信を持っております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
言い方や言い回し、見方を変えただけで、同じような内容が繰り返した記事は採用いたしませんので、ご注意ください。
他サイトからの引用記事やコピペ文章は不可です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)