この募集は2018年10月31日に終了しました。

BASE登録商品を別途ECサイトへのCSVデータ移行 の仕事

BASE登録商品を別途ECサイトへのCSVデータ移行 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
ネットショップを1年余り運営している者です。
今回、運営中のネットショップに出品している商品を、他のネットショップやモールに手早く同じように出品したいという思いから、今回の募集に至りました。
当方、ExcelやCSVは中途半端な知識化持ち合わせておらず、プログラミングの知識は皆無です。
それほど売り上げも出ておらず、大した資金力も無い小さな店舗ですが、それでもお手伝いいただけるプログラマーさんがいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します。

【 概要 】
・Excelの商品データを基に、各販路ごとにCSVデータに変換する仕組みの開発をお願い致します。
・現在出品している販路やこれから出品する販路についてはお問い合わせいただければお答え致します。
※Excelの商品データを基にと記載しておりますが、他にベストな方法がありましたら特にこだわりはございません。

【 依頼内容 】
・開発内容:
概要にも記載しました通り、現在出品しているもしくはこれから出品する自店舗の商品を他のショップやモールにも一括で登録できるような仕組み作り。
現状では、使用中のExcelデータを流用してCSVで一括出品を考えておりますが、ご相談の中で他にもよい方法がありましたら、そちらを優先いたします。

【 納期 】
10日程度を考えていますが、基本的には相談して決定していきたいと考えています。

【 報酬 】
~5万円くらいで考えておりますが、こちらも要相談の上、見積もりをお願いします。

【 重視する点・開発経験 】
・ExcelやCSVなどで大量の商品データや画像データを取り扱う事に慣れている方。
・できれば単発ではなく、今後も長くお付き合いさせていただける方。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

【その他】
相談方法はLINE、スカイプ、チャットワークなどでさせていただきますので、ご希望の方法をお知らせください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)