この募集は2018年10月29日に終了しました。

【長期でお願いできる主婦の方、女性大歓迎♪】ヤフーショッピングでの受注・顧客対応のお仕事の仕事

【長期でお願いできる主婦の方、女性大歓迎♪】ヤフーショッピングでの受注・顧客対応のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
このたびはご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回、『ヤフーショッピングでの受注管理作業』をしていただける方を募集します。
経験者優遇しますが、未経験者でも指導可ですので是非ご応募下さい♪


対応方法のマニュアルもありますのでお気軽にご応募ください☆
完全在宅のお仕事ですので、育児や家事の合間を有効活用してお仕事してみませんか?


【募集内容】
ネットショップでの受発注、対応をお願いいたします。

・購入者様からの受注確認
・受注商品手配
・商品発送連絡
・受注管理シート記入         など

基本テンプレートに沿って対応いただければ大丈夫です。
マニュアルに沿って丁寧にレクチャーさせていただきますので、
安心して作業をすすめていただけます。
ほぼコピペ作業です!


また、ご経験をお聞きした上で、
上記の業務内容以外につきましてもご対応可能な場合、
別途ご相談をさせて頂けますと幸いです。


【報酬】

1件 30円

※ご対応いただくお仕事内容によって、追加報酬をお支払いさせていただきます!
詳しくはお問合せください!



■□■ こんな方が向いてます ■□■
・時間に余裕がある主婦の方
・空き時間を副業で有効活用したい方
・在宅で仕事をし、お小遣いを得たい方
・ネットショッピングが好きな方
・ネットサーフィンが好きな方


【応募条件】
・エクセルがPCにインストールされており、基本的なPCやExcel操作スキルがわかる方
・グーグルをお使いの方
・チャットワークをお使いの方
・スカイプをお使いの方
・細かい確認などをきっちりとして下さる方
・こちらからの連絡に対してこまめに連絡対応できる方
・長くお付き合いいただける方

※チャットワーク、スカイプは
お仕事開始までにインストールしていただければOKです!



===========================
ご応募の際は、以下の質問にご回答ください。
===========================

▶氏名(フルネーム)、年齢、経歴(現在の環境含む)を教えてください。

▶1日何時間、週何回位作業が出来るか教えてください

▶Amazon含むショッピングサイト運営のご経験の有無
(amazon、ヤフーショッピング、楽天、ヤフオク、その他のECショップなど)

▶簡単な自己PRなど

▶意気込み

▶その他ご質問など


今後とも末永くお付き合いの出来る方を希望しております。
ご応募楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合致しなかった為、一旦キャンセルいたします。
会員登録する (無料)