EC-CUBE3開発(Git必須) 長期継続可能・常駐も歓迎の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

11件

閲覧数

140回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Lulucom
    Lulucom

    【状態: 今は忙しいです】遠方の常駐案件には対応できません。

    ** 遠方の常駐案件には対応できません。** ソフトウェア開発会社を経て、現在はフリーランスとして活動してい... もっと見る

  • アーツ・テクノ
    アーツ・テクノ

    サービスを実現する

    IT業界(開発)6年以上:   主にPHP・Javascriptなどを使った会員制の管理サイトを作成しており... もっと見る

  • Aoyama414
    Aoyama414

    Webシステムを早期に開発します

    webシステムの企画提案からシステム開発まで仕事をしております。 新サービスの研究・開発を請け負っております。 ... もっと見る

  • Nickel Lab.
    Nickel Lab.

    ECサイト制作、バージョンアップやwebサービスはお任せ下さい。

    フリーランスITエンジニアです。 2008年から業務としてWebデザイン、コーディング、プログラムに携わっており... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社はECサイト制作を主業務としています。
慢性的リソース不足のため、EC-CUBE3でのサイト開発にご協力いただける「個人」のエンジニア・コーダー様を募集しています。

(例)管理画面に新しいマスター機能を開発
(例)EC-CUBE上で10ページ分デザインの組み込み(コーディング含)を依頼

Gitでのソース管理になります。最低限ブランチを切ってプルリクができれば問題ありません。

1人ではなく、大勢のエンジニア様とつながりを持てることを希望しています。
あまり経験がない方には単価は低くなりますが、時間をかけてやっていただける機能を依頼させていただくことも可能です。

常駐などを希望される方にはより優遇した条件で対応可能です。


どちらの形式も検討致します。
・固定報酬制
・時間報酬制

ぜひよろしくお願い致します。
ジャンル
ECサイト
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし