この募集は2018年11月02日に終了しました。

高齢者に特化した不動産会社(賃貸・売買)のキャッチコピーの仕事

高齢者に特化した不動産会社(賃貸・売買)のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

328 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
parnassum12
parnassum12 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
キャッチフレーズ、画像制作お任せください
はじめまして、ご提案させていただきます。 高齢者になってくると普通の生活もできづらくなるので、普通の生活が当たり前にできるような家を提案するという意味です。 ご検討いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【概要】
高齢車、シニア向けに特化した不動産会社です。
新規事業のため、広告、HPへ使用したいと思っております。
もちろんターゲット層は、若者より、中年層、高齢者。
【検討ポイント】
・ターゲットに響くフレーズ。
・なるべくシンプルで、イメージしやすい。
・できる限り短いフレーズで。
■ 選んだ理由

高齢者の方が求めているのは、いたって『普通』に『当たり前』に生活することだなと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさん、すばらしい提案をありがとうございました

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)