この募集は2018年10月31日に終了しました。

【文字単価1.4円】塾・予備校メディアのライターを募集中!【継続あり】の仕事

【文字単価1.4円】塾・予備校メディアのライターを募集中!【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
教育
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【お仕事をご依頼する背景】
新規の塾・予備校サイトを立ち上げ予定のため、ご執筆いただけるライター様を募集しております。
サイトの詳細に関してはご契約後にお伝えいたしますが、現在存在している塾・予備校探しのポータルサイトよりも、より校舎内が見えるようなwebメディアを目指しています。

このwebメディアを一緒に作っていただけるライターさんを募集いたします。

【実際のお仕事について】
■仕事内容
塾・予備校の公式サイトの情報をもとに、特徴と口コミを執筆するお仕事です。

・各校舎の特徴(1件あたり200~300字)
・口コミ(1件あたり50~100字)

弊社で執筆マニュアル・納品マニュアルをご用意しております。
具体的なフローについては、ご契約後にお伝えいたします。

※継続の場合は2ヶ月程度で終了する予定ですが、その後もお仕事をご依頼させていただく可能性がございます。

■記事のテーマ
・塾、予備校の解説

▼こんな方にオススメです!
・塾・予備校について詳しい方
・情報を収集し文章をまとめるのが得意な方

▼下記の条件を満たす方優遇します!!
・1週間に15件以上作業していただける方

※文章力に問題がなければ、実績の少ない方でも歓迎です!

【テストライティングについて】
まずはテストライティングを2件ご執筆していただきます。
テストライティングの条件の詳細は下記になります。

■執筆内容
・校舎特徴(200字~)と口コミ(50字~) ×2件

■報酬
700円

■納品
・納期…テストライティングの納品は3日程度を考えております。
・納品方法…テストライティング依頼時に詳細なマニュアルをお伝えします。基本的には弊社で用意したシートに記入していただきます。

【応募方法】
1.【応募画面へ】をクリックしてください
2.固定報酬制:700円を入力
3.下記ご記入の上、ご応募ください。
 1 自己紹介・自己PR
 2 応募動機
 3 過去の執筆経験が証明できるもの(ブログのURLなど)
 4 1週間あたりの希望勤務時間
4.【応募する】をクリックしてください!

たくさんのライターさんからの応募、お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり250 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
投稿は全てオリジナルでお願いします。自動投稿ツールの使用も禁止です。
流用やコピーペーストが判明した場合はお取引を中止、お支払いも出来ません。
その他のコメントや作成していただく記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)