この募集は2018年11月02日に終了しました。

脱毛サロンのモニター(覆面調査)のお仕事です。無料カウンセリングで来店していただきます。の仕事

脱毛サロンのモニター(覆面調査)のお仕事です。無料カウンセリングで来店していただきます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
脱毛サロンの覆面調査及びモニターのお仕事です。


無料カウンセリングの予約をしてから来店していただき、
レシートもしくはパンフレット、クーポンの写真やレビュー(100~200文字程度)などを提出していただくだけです。

レビューはワードやテキストファイルをご提出下さい。(形式自由)



◆報酬は2,500円お支払いいたします。(報酬内訳2,000円+交通費500円まで)
(※複数件応募の場合も一律)

※カウンセリング自体は無料ですが、交通費は報酬に含まれる金額までとします。出来る限りお近くの店舗をお探し下さい。


以下の内容に目を通していただき、2,500円(税抜)でまずはご提案下さい!



応募者には該当サロンと調査内容の詳細をお渡しいたしますので、必ずそちらから予約をお願いします。

-------------------------------------------------------

※男性からの応募や、過去に来店したことのある方は対象外とさせていただきます。

※妊娠中、授乳中の方や、薬を日常的に服用されている方、病気療養中・タトゥーの入っている方はご遠慮下さい。

※お子様連れでのご来店は出来かねます。

※基本的に脱毛サロンを初めてご利用される方のみを対象といたします。
覆面調査となる為、お仕事をお願いする方にのみサロン名と詳細をお伝えします。

現在、脱毛サロンに通われている方や過去に行かれた方は対象外ですが、サロンがこちらのサロンと異なる場合はご応募いただけます。
行った事のあるサロンをメッセージで送っていただき、一度ご相談下さい。

-------------------------------------------------------


以下の店舗がございますので、そちらをご確認していただき
ご来店可能な方のみご応募をお待ちしております。



ご応募後、詳細をお送りいたしますので、目を通していただき
ご了承いただけましたら予約をお願いいたします。


よろしくお願いいたします。



-------------------------------------------------------

◆北海道
札幌店


◆岩手県
盛岡菜園店


◆宮城県
仙台一番町店


◆東京都
銀座店
新宿店
渋谷店
表参道店
池袋店
上野店
錦糸町店
北千住店
吉祥寺店
立川店
八王子店
町田店


◆神奈川県
横浜店
川崎店
藤沢店


◆千葉県
千葉店
千葉船橋店
柏店


◆埼玉県
大宮店
川越駅前店


◆栃木県
宇都宮店


◆茨城県
つくば店
水戸駅前店


◆群馬県
高崎店


◆新潟県
新潟アルタ店


◆石川県
ポルテ金沢店


◆静岡県
静岡店


◆岐阜県
岐阜神田町店


◆愛知県
名古屋栄店
名古屋駅前店
金山店


◆大阪府
梅田店
心斎橋店
天王寺店


◆兵庫県
神戸元町店
三宮店


◆広島県
広島店


◆福岡県
天神店






-------------------------------------------------------










※ご応募の際に以下の質問にお答えください。


Q、【■過去に行ったことのあるエステやサロンはありますか?また、ある場合はそれはどこですか?

Q、【■男性からのご応募は不可となります。あなたは女性で間違いないですか?

Q、【■現在、妊娠中、授乳中、薬を日常的に服用されている、病気療養中・タトゥーの入っている方は不可です。該当していますか?

Q、【■お子様連れで行くことは出来かねます。お子様連れではないですか?

Q、【■20歳未満の方は、保護者同伴である必要がございます。ご了承いただけますでしょうか?(20歳以上は問題ないです。)




依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

来店済みのため
会員登録する (無料)