この募集は2009年09月05日に終了しました。

DynaCADのオペレータの仕事

DynaCADのオペレータに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・AutoCAD図面をDynaCADでトレースするお仕事です。

■ 重視する点/検討基準
・DynaCADとAutoCADの両経験者。
・三角法を理解出来ている方。
・9/7PM東京秋葉原で打合せが可能な方。
・9/8~9/15の間、本業務に従事でき、他に仕事(内職)をしていない方。
・個人希望。(業者の方はお断り致します)

■ 具体的な業務
・建築金物の組立図、部品図等、AutoCADデータをDynaCADで読み込み、
 不具合部を修正し基図と同じ図をDynaCADで完成させる。

■ 希望するスキル
・DynaCADの経験者。ある程度の設計の経験があれば尚可。

■ 進め方
添付しました参考図をご覧下さい。
自己PR及び、図面の実績をもとに、メッセージを使って、
詳細な料金を決定させてください。図面の実績はPDFファイルを添付して下さい。
自己PR提出時に希望条件がありましたら具体的に記入して下さい。
オペレーション可能なDynaCADのバージョンも同時に記入して下さい。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Model1.pdf
会員登録する (無料)