この募集は2018年10月30日に終了しました。

在宅にて受注データーを専用システムに打ち込んで頂くお仕事です【平日日中のみ】【毎日】【秘密保持契有】の仕事

在宅にて受注データーを専用システムに打ち込んで頂くお仕事です【平日日中のみ】【毎日】【秘密保持契有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

閲覧数

632回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社営業先からFAXやWeb等から受注データーが来ますのでそのデーターを専用画面に打ち込んで頂くお仕事です。
最初に専用端末のセッティングは必要になりますが 専門部署の担当者が行いますので問題なくセット出来ると思います。
一日の中で締めがあり 午前11時 午後3時までに入力を終えそのFAXバック(納品書等)を元の伝票と突き合わせしてミスが無ければその旨をご連絡頂き終了現在さばきです。
スタッフの増員を考えましたが 在宅でできないかと考えており、取り組み当初は色々あると思いますが よろしくお願いします。ご都合で仕事が受けれない日は申し出て頂ければ調整いたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
1)FAX及びWeb等のデーターが手元のメールに来ております。
2)そのデーターを決められた画面に打ち込みます。(ラーニング機能が有るので過去発注分は呼び出す感じです)
3)毎日11時と3時に締めが有りその時刻までにデーターを作り指定倉庫まで送ります。
4)締め後30分ぐらいでFAXバックがPDFファイルにて来ます。
5)元々の発注と見比べミスが無ければ事務所まで連絡する。
納品ファイル形式
弊社指定画面
補足説明
設定なし
文書に一部タイプミスが有りました。
誤)現在さばきです。
正)現在さばききれず。
大変失礼を致しました。
会員登録する (無料)