復縁の体験談(成功失敗どちらでも可)の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

324円/件

作業件数

30 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

実際の発注金額
9,720 (324円×30件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
30件
3日 納品完了
30件

タスク作業募集の内容

依頼概要
復縁にチャレンジして成功・失敗した体験はありませんか?

ハッピーエンド、バットエンドどちらでもOK。

そういう経験があれば、ぜひ体験談を教えてください。

あなたオリジナルの未発表の体験談であれば全承認いたします。

800文字以上

依頼した内容

復縁にチャレンジして成功・失敗した体験はありませんか?

ハッピーエンド、バットエンドどちらでもOK。

そういう経験があれば、ぜひ体験談を教えてください。

あなたオリジナルの未発表の体験談であれば全承認いたします。

800文字以上

28歳女です。元彼とは4年前に会社の知り合いの紹介で出会いました。

合コンですね。彼とは地元が近かったこともあり、すぐに打ち解け三ヶ月もしないうちに付き合うことになりました。

それから三年ほどお付き合いをしていて、彼は優しくて申し分のない条件だったのですが、私のほうが彼の友達のことが気になってしまい、カレへの気持ちが冷めてしまいました。

それでもなんとか付き合ってはいたのですが、些細なケンカから別れる事になりました。

別れたときは、とてもスッキリした気持ちでした。

だってずっとこの彼とこのまま結婚して、私は本当に幸せなんだろうかとか、ずっとモヤモヤしていたのですから。

しかしそれから2ヶ月ほどたったころ、あの時の選択は正しかったのだろうかと、自分のした選択を後悔しだしました。

彼のことを思い出すと懐かしい思い出ばかり。。。

その思い出の私はとっても笑顔がキラキラしていた。

最近自撮りしていても、顔がなんか暗いというか。

まったくキラキラしてないんです。

私の彼や彼の友人への気持ちは彼もその友人もしらなかったのですが、その友人とも付き合うことはしなかったですし、それからその友人とも疎遠になりだしました。

急に回りから男っ気かなくなって、出会いもなくなり、気持ちがあせっていたのでしょう。

彼に復縁を求めることにしました。

ただそのころ彼には新しい彼女がいて、わたしはあっけなくふられました。

おかしなものですね。一時は彼より彼の友達が気になっていたのですが、もう彼の友達なんて気にならず、彼のことばかりが気になりだしました。

彼の友人を頼ったりいろいろと復縁に対しては手をつかってみたのですが、なんともうまいこといかず、現在は結婚相談所に通っています。

運命の人というのはきっといるんだと思います。

それをほっておいて、他の人が気になったばっかりに、こういう状態になっているんだととても反省しています。

それからは結婚相談所に通いながらも、彼からの連絡を待っている私がいます。

もし結婚前に他の人が気になったとしても、私のように軽く行動するのはやめたほうがいいです。

自分の本当の気持ちはどうなのか?もし彼がいなくなったら、冷静に見ることも大切ですよ。


(912文字)

・軽く自己紹介(性別 年齢30代前半とかでOK)
・彼と出会った経緯とか
・別れた経緯や時期
・その時の心情
・後悔していること
・みている人にアドバイスがあるとしたら

という風に細かい情報をいれると800文字は楽にいくと思います。

きれいな文章にする必要はありません。

思いのまま。

自分の気持ちを整理するつもりで、その時の辛さを全部吐き出すつもりで、書いてくださって結構です。

みるのは、今現在あなたと同じようにつらい気持ちで生活している方々などです。

ワダカマリを出し切るつもりで書いてください。

800 文字以上入力してください