この募集は2013年10月24日に終了しました。

1週間1記事~OK♪ 旬な話題を800文字程度作成いただくライターさんを募集します。(手数料当方負担)の仕事

1週間1記事~OK♪ 旬な話題を800文字程度作成いただくライターさんを募集します。(手数料当方負担)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 30,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
36
実際の受注者
miemie0517
miemie0517

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。 主人が最近ランサーズでのお仕事をやり始め、私も何か出来るお仕事はないか、と思っております。 私は過去に、ラーメン屋、生命保険の営業、私立高校の教師、フリースクールスタッフ、塾講師、家庭教師、事務、ルームクリーニングなどの仕事をしてきました。(我ながら振り幅の大きい経歴だなぁ、と思っております) また、英語が好きで社会人になってからも勉強を続けています。(学校での指導教... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 30,000 円
依頼概要
◆◆◆主婦の方、初心者の方、長期の方、歓迎します。◆◆◆


◆概要
・芸能人、スポーツ選手、著名人のニュース、ワイドショー、テレビ番組、
 ネットのニュース速報など、その日話題となっている特筆すべきニュースなどから、
 記事を作成していただく方を募集します。
・感想ではなく、そこから発展させた記事を「即日執筆」をお願いします。
・文字数は800文字程度。入稿数は4記事以上をお願いします。
・調べ方、書き方、作業内容は、随時フォローいたします。(SkypeチャットもOK)
・初心者の方、作業途中で不明な事が出た場合など、安心してなんでも気軽にお尋ねください。


◆単価
・提案数は自己申告制となります。
・提案いただいた記事数の単価にて、週末毎に納品いただいた記事数の支払を行い、
 月末に、納品いただいた記事合計数で単価調整を行い、過不足を調整をします。
 (利用手数料は当方で負担いたしますので、報酬額は表示通りとなります。)
 
  4記事@140円
  ~10記事未満@150円
  ~15記事未満@160円
  ~20記事未満@170円
  ~25記事未満@180円
  ~30記事未満@190円
  30記事@200円

 ※主婦の方や兼業主婦の方は、1か月の間に様々な事情が重なる事態も、
 おありかと思います。
 当方では上記の通り「幅」で定めておりますので、ノルマに縛られる事はありません。
 
(例1)提案数15@170円で予定していたものの、納品数が12となった場合。
 @160円×12記事で、計算させていただきます。

(例2)提案数20@180で予定していたもの、
 「今月は予定より作業が捗った~♪」と、納品数が30になった場合。
 @200×30記事で、計算させていただきます。


◆長期継続、単価について
・1か月毎に、貢献度を考慮しながら、
 30記事@200をベースとして、最大240円まで段階的にベースアップが可能です。
(300円の案件と実質同等)
 ただし、上記単価表のとおり、納品記事数の「幅」によって単価は変動します。
 詳しくは、お尋ねください。
・頑張り次第で単価が変動しますので、長期で出来る方は特に歓迎します。


◆注意事項
・記事は旬が命です。執筆いただいた記事は、即日納品いただくことが最大条件です。
・文字数は800文字以上、完全オリジナルな文章でお願いします。
・記事は、適度に改行を入れ、「です」「ます」調で記述して下さい。
 一部、箇条書きなどをいれていただくことは、可能です。
・同じ内容、過去投稿内容の言い換えはNGです。
・コピーや引用は著作権違反となりますので、絶対におやめください。
 当方でもツールでチェックします。
・ツールで作成した不自然な文章の場合、全否認及び通報します。
・誤字脱字の多い文章、意味が通じない文章、文字数を稼ぐような文章は
 承認できません。
・納品いただいた記事の著作権は当方に帰属します。二次利用は厳禁です。
 ブログでの記載もおやめください。
・酒、たばこ、ポルノ、アダルトな文章は不可です。


◆重視する点
・最低限のビジネスマナーをわきまえている方。
・スムーズに連絡がとれる方。
・責任感が強く、コツコツと作業が出来る方。


ワイドショーや、芸能人ネタなどが好きな方には、向いているお仕事だと思います。
初心者の方でも、気軽にチャレンジしてみてください。
お待ちしています。

会員登録する (無料)