自転車タクシーのカッティングデザインの仕事・依頼・料金 | ラベル・ステッカー・シールデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2149580]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

自転車タクシーのカッティングデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

20日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
happywave
happywave 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
みなさまからの直接依頼お待ちしております!
はじめまして、happywaveと申します。 ホワイト単色でそれなりに存在感があるインフォグラフィック的なデザインを作成してみました。 記載情報の過不足等ありましたらご連絡をお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼概要
 広島県と愛媛県を結ぶしまなみ海道で営業する、サイクリスト(自転車乗り)向けのタクシー(リタイアサポートメイン)のカッティングデザイン2台分

■依頼詳細
 ・車種はハイエースコミューター(暗いブルー:ダークブルーマイカメタリック:RGBで0,55,120くらいに見えます)とマツダCX-3(明るいブルー:ダイナミックブルー:RGBで0,70,180くらいに見えます)の2台で、前後左右のデザインが欲しいです。
  https://toyota.jp/hiacecommuter/
  http://www.mazda.co.jp/cars/cx-3/
 ・カッティングの配色は白もしくは黄色(黄色はハイエースのみ)ベース(青に映えると思うため)
 ・デザインは、よりシンボリックでシンプル、スタイリッシュなものが好みではありますが限定しません
 ・サイクリスト向けのタクシー(特にリタイアした人をピックアップすること)であることが一目瞭然であることが重要です
 ・外国人も主要なターゲットのため、英語表記が何点か入ります
 ・下記項目を記載していただきたいです。
  <必須項目>
   /当社ロゴ(添付の白色のもの)
   /電話番号(提案は"0123-45-6789"でOKです。"TEL"という記載も欲しいです)
   /"CYCLE TAXI"という文字
   /なんらかの自転車を模したデザイン(ピクトグラム等も可)
   /LINE、Whatsapp、FaceBookのロゴとID、2次元バーコード(バーコードは必須ではありません。目的はSNSで友達登録をしておけばいつでもタクシーが呼べる、と伝わることです。日本語では「登録すればトークからいつでも呼べます」英語は「Contact us through SNS easily」的な注意書きが欲しいです)
   /検索窓(「WAKKA TAXI」で検索、という内容)
   /URL(http://www.wakka.site
  <参考項目(必須ではありません)>
   /しまなみ海道の地図+好立地の大三島(会社所在地)から向かうことがわかる図?
   /"リタイアサポート""CYCLE RESCUE"などの文字?
 ・↑の目立たせたい順序ですが、CYCLE TAXI が優先で、それ以外は特に指定しません

以上となります。
依頼公開後の追記内容
画像を追加します。ハイエースコミューターの右側の図が見当たらず申し訳ありません。
強調箇所(必須項目)が多すぎるという指摘があり、その通りと感じましたので、あらためて下記のように訂正いたします。

①目立たせたい部分(走っている最中に可能なら視認して欲しい部分)
 ・CYCLE TAXI
 ・ロゴ
 ・自転車向けという事が伝わる何か
 以上3点

②停車・駐車中の状態で写真になるケースが多くなる予定で、下記は
 走行中に視認できる大きさでなくて大丈夫です。
 [必須項目]
  /LINE、Whatsapp、FaceBookのロゴとID、2次元バーコード
  /URL(http://www.wakka.site
  /電話番号(提案は"0123-45-6789"でOKです。"TEL"という記載も欲しいです)  
 [参考項目]
  ・その他の情報

以上となります。よろしくお願いいたしまs。  
船底確約に変更いたしました。
期間を延長いたしました。
■ 選んだ理由

フィーリングが合いました。
自転車を載せる表現方法や、自転車の強調の仕方、また全体的に伝わってくる底力的な技量の高さなどが理由となります。
とはいえ最後の最後まで次点の方を含め、かなり悩み、決断も2転3転して、最終的に決めました。応募者の方々のレベルが高く、どれか一つに決めるのは大変な事でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、2台分の車のデザインでかつ、要望の出し方もあまりこなれた感じでない中で、非常に多くの方に意図を拾っていただき、また、イケてる提案をいただき感動しております。皆様に心より感謝しております。