この募集は2018年10月29日に終了しました。

【食品業界で経験のある方募集!3000円/1記事/2500字以上】食品業界に特化したサイトの記事の仕事

【食品業界で経験のある方募集!3000円/1記事/2500字以上】食品業界に特化したサイトの記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
4
実際の受注者
倫太郎【映像企画・撮影・編集】
倫太郎【映像企画・撮影・編集】

本人確認 映像を通して魅力を広めます。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

ご覧いただきありがとうございます。 2017年4月から映像制作をメインにフリーランスの活動を行っている 倫太郎と申します。 知り合いの紹介で登録しました。 ランサーズでの仕事経験はまだ浅いですが、全力でご対応します。 ▼活動時間/連絡について フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
食品
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
食品業者向けのメディア運営に使用する記事コンテンツ制作を依頼できるライターさんを募集しています。
大まかな章立ての作成はこちらで行います。


◆仕事内容
食品業界に関するテーマのリストの中から書けると思うものを選んでいただき記事を書いていただきます。

文字数:1記事 2500字以上
単価:1記事 3,000円(ランサーズ手数料込)

※高品質なライティングをしていただけるランサーさんは報酬をアップさせて頂きます。


◆求めるライター像
・食品業界での経験や知識があり、それを使って記事を執筆できる方。
・こちらの要望に従って修正していただける方。
・納品期日を厳守していただける方。
・発注する前に、過去に書かれた文章などを一部見させていただきます。


◆ご注意
※コピー&ペーストは厳禁です。弊社コピペチェックツールで酷似フレーズが検知された場合は修正いただきます。
※です、ます調の丁寧語でお願いします。
※業界知識などが内容となりますので、話し言葉などの表現は厳禁です。
※誤字、脱字、正しい日本語でない場合は修正いただきます。
※本依頼内容については、口外しないようにお願いします。


◆納品方法について
googleドキュメントで送っていただきます。


◆連絡方法
チャットワーク


◆今後の流れ
(1)書けそうなテーマを教えていただきます。

(2)選んでいただいたテーマについて、大見出しまで書いたwordファイル、簡単なコラムの書き方マニュアルをお渡しします。

(3)お渡ししたファイルに従って記事を書いていただきます。

(4)完成したファイルを納品していただき、必要があれば修正していただきます。


【依頼予定の記事のテーマ例】
クックチル
クックフリーズ
真空調理
熟成
ドライエイジング
ウェットエイジング
食品の微生物
冷媒ガス
菌別の殺菌温度帯
営業許可
食品添加物
食品衛生

詳しくはこちらでご覧ください。
https://docs.google.com/document/d/1iebRG1ESsA-c_YIL_BDd6w4JdP_xGkNTxeJj1nq3Lic/edit?usp=sharing
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事のクオリティなどに応じて継続して依頼させていただきたいと思っています。
参考URL
https://activation-service.jp/iso/column/type-haccp/693
http://www.betterhome.jp/lp/book_01/

テーマ一覧
https://docs.google.com/document/d/1iebRG1ESsA-c_YIL_BDd6w4JdP_xGkNTxeJj1nq3Lic/edit?usp=sharing
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)