この募集は2018年10月31日に終了しました。

☆スキマ時間でも可能☆お住い地域で集合住宅のポストに投函するだけのお仕事ですの仕事

☆スキマ時間でも可能☆お住い地域で集合住宅のポストに投函するだけのお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
在宅ワークの求人チラシのポスティングをお願いします。
1回の依頼で500枚の配布をお願いします。
お手すきのスキマ時間を有効活用していただいても構いません。

■メインターゲット
大学生や子育てママさんを対象としております。

■配布先
単身向け賃貸アパート・マンション
若年夫婦世代層の賃貸アパート・マンション

戸建・団地はNGです

■地域
お住いの地域で構いませんが、近くに大学や下宿生が多く住んでいるエリア優遇

■配布枚数
500枚

■報酬
1800円

■備考
チラシ受取後1週間程度で配布完了をお願いします。
日報として、配布先(アパート名・枚数)をエクセルにて提出頂きます。

応募の際、下記の記入をお願いします。
ご挨拶
1年齢(20代等でも大丈夫です)
2性別
3お住いの地域
4近隣に大学の有無
5ポスティング経験有無

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)