この募集は2018年10月29日に終了しました。

1800人分のアンケート回答(中国語・繁体字)を、Google翻訳(日本語訳)する仕事の仕事

1800人分のアンケート回答(中国語・繁体字)を、Google翻訳(日本語訳)する仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
中国語の知識は要りません。

1800人分のアンケートの自由回答(中国語・繁体字)を、Google翻訳にかけ、日本語に翻訳していただく仕事です。

具体的には、添付ファイルの「黄色部分(中国語・繁体字)」を提供するので、「水色部分(日本語)」を加えて、納品してください。
添付ファイルは英語で30人分ですが、これが中国語・繁体字で1800人分あります。


一度に、1800人分をGoogle翻訳にかけることはおそらく無理です。
300人ずつに分け(行)、なおかつ質問(列)も何問かに分解して、要するに(行と列のセット)を「小分け」にして、Google翻訳にかけ、それを最終的にExcelの行と列を間違えないように組み合わせる必要があります。

したがって、それなりに注意力と根気が要ります。
一度に多くを翻訳しようとしてもうまくいきません。


応募者の条件は、

・ネット環境や、PC環境は、スペックの良いものを使っていること。
・Excelを日頃、使いこなしていて、行と列が、一行(一列)ズレたり、間違えないこと。
・根気よく、1800人分の回答を「小分けにして」Google翻訳ができる方。


2、3日間くらいで。
3,000円程度をイメージしています。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

他の応募者の提案が、料金、品質ともに良いものでしたので、その方に決定いたしました。
ご応募いただき、まことにありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 依頼_Google翻訳.xlsx
会員登録する (無料)