この募集は2018年10月27日に終了しました。

イタリア(ミラノ、フィレンツェ)、フランス(パリ)いずれかの都市での通訳兼買い付けガイドの仕事

イタリア(ミラノ、フィレンツェ)、フランス(パリ)いずれかの都市での通訳兼買い付けガイドに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要 】イタリア(ミラノ、フィレンツェ)、フランス(パリ)いずれかの都市での買い付けガイド通訳
をお願いします。

【 依頼内容 】
下記日程で訪問いたしますので、ご都合の良い日を応募いただきたいです。(1日でも可)
11/4~11/5 ミラノ 1名募集、11/6~11/7フィレンツェ 1名募集
11/9~11/11 パリ 1名募集


〇上記いずれかの都市付近に在住の方でかつアウトレット等でのブランド品買い付け、日本への発送経験のある方希望です。
〇ショップガイドできる方
〇英語、イタリア語もしくはフランス語が話せる方
〇基本上記お近くの都市のショップを1日もしくは2日案内いただける方

【 納期 】
10/26までにご連絡いただきたいです。

【 報酬 】
1日約5~6時間 10000円にて
交通費、食事代はこちらで負担いたします。

【 重視する点・経験 】
幅広くショップをガイドできる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!





依頼公開後の追記内容
応募の際は必ず所在住所、希望日のご連絡をお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)