この募集は2018年11月13日に終了しました。

【324円/1200文字以上】ママワークスでオンライン面接を受けて採用された体験談の記事作成依頼の仕事

【324円/1200文字以上】ママワークスでオンライン面接を受けて採用された体験談の記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

1 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【依頼概要】
・ママワークスでオンライン面接を受けて採用された体験談の記事作成依頼

【求めるライターさま】
・ママワークスでオンライン面接を受けて採用されたことがある方
・主婦の方

【ターゲット】
・自宅でできる仕事・副業を探している主婦の方

【依頼内容】
・ママワークスでオンライン面接を受けて採用された体験談、採用されるコツを教えてください。
・書く内容に困る場合はを文章の流れを記載しますので、そこから膨らませるように文章を作成してOKです。

・リード文(自己紹介、記事概要)
 ->性別・年代
 ->家族構成(子供が小学生一人、幼稚園一人など)
 ->ママワークスの経験件数、採用件数など
 ->ママワークスを始めたきっかけなど
 ->全体記事の概要、読むメリットなど、記事を読みたくなるようなリード文

・オンラン面接を受けた案件の概要

・オンライン面接の内容、気を付けた点
 ->聞かれた内容
 ->面接の雰囲気
 ->その他

・これからママワークスの案件に応募しようとしている方にアドバイス

・その他

※ここに記載した内容全てが必須ということではありません。

【口調】
・カジュアルな「です・ます調」
・かたくならないようにタメ口を混ぜてもOKです。
・読者に対しフレンドリーに話しかけるような文章が理想です。
(例えば)
 ->~じゃないですか?
 ->~なんですよね。
 ->~だから(笑)

【注意・禁止事項】
・下記のような記事は非承認にします。
 ->主婦の方以外のクラウドワーカー様の記事
 ->依頼内容と異なる記事
 ->他の案件で作成した記事の使いまわし(高精度のチェックツールでチェックしています)
 ->他の媒体のコピペやリライトした記事(高精度のチェックツールでチェックしています)
 ->表現がおかしい、ツギハギのような記事
 ->誤字脱字が多い記事
 ->読者が不愉快に思うような記事
・過去に当方で依頼した案件を対応頂いたランサーさまで、内容が同じか似たような記事は非承認にします。(内容が異なれば同じランサーさまでも歓迎です)
・作成していただいた記事は支払いが完了した時点で弊社に譲渡していただきますので、他の案件への使い回しは禁止です。
・作成していただいた記事に加筆・変更することがあります。(その場合でも著作権は放棄しません。)

依頼した内容

1200 文字以上入力してください

【ママワークス詳細】
https://value.in.net/zaitaku/mamaworks/1944/
会員登録する (無料)