コツコツと良い文章を書けるライターさんを探しています!【1記事2万円~6万円の報酬】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

52回

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
今回は、記事作成(執筆・ライティング)のお仕事をお願いできる方を募集いたします。


●主なお仕事内容
テーマに沿って、記事や文章の品質管理を行うお仕事です。
サイトデザインのお仕事ではありません。


●こんな人を求めています!
・文章(長文)を書くのが好き

・調べものが好き

・記事誤りを見つけるのが得意

・中立・客観的な立場から商品をレビューしたい

編集を中心とした仕事内容のため、正確さを求める方に向いています。


●仕事の流れについて
具体的には、このような流れでお仕事をお願いすることになります。

1.記事の内容設計
 入念に調査いただいたうえで、記事の詳細な構成を設計

2.記事執筆・ライティング
お作りいただいた構成をもとに記事を執筆

3.記事のチェック・校正。
 情報の過不足がないか、誤字脱字がないかなどのチェック
 必要であれば記事の修正


●記事のテーマ
・ローン関係(主にカードローンや自動車ローン)

・詐欺

・保険

・年金

・税金

・福祉


●報酬
1記事あたり、20,000円~60,000円(月額固定の報酬も可。応相談)

月間3~5記事程度をご担当いただきますので、月々70,000円~300,000円の報酬になります。

ただし、最初の3ヶ月間は試用期間として最大3記事を上限にご担当いただきます。

※交通費全額支給

※報酬は作業量・品質によって3ヶ月から半年に一度改訂を行います。

※「時給報酬」は受け付けておりません。
 「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


●柔軟な納期!
基本的に納期は柔軟に対応しますので、
他のお仕事のペースに合わせて進めていただくことが可能です。
また、継続的にお仕事をお願いすることができます。
急に仕事がなくなるようなことはないので、ご安心ください!


●女性の多い職場です!
比較的、女性の割合が大きい会社なので、
男性ばかりの会社は嫌という方に向いています。
そのため、社内は完全禁煙としておりますので、ご了承ください。
主に30代前半から40代後半までの方が活躍している職場です。
また、お茶、コーヒー、お菓子(すべて無料)は常備していますので、
疲れた時にご利用ください。


●応募条件
・出版社で編集のお仕事を経験された方

・都内オフィスにお越しいただき、ミーティング・作業が可能な方(週1~2回程度)
 ※ミーティングの日程は、基本的にご希望に合わせて設定いたします!

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・ライターもしくは編集のご経験のある方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)

・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


●ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます。
(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)


●応募手順(必ずご確認ください)
まず、下記をコピーしてください。

-- ここからコピー --

1.最寄駅

2.過去のお仕事のご経験

3.過去にお作りになった成果物(記事のテキストやURL)

4.週次ミーティング可能な曜日と時間帯(平日午後のみ。複数の候補をお願いします)

5.仕事への意気込み(400文字以上)

6.年齢(40代などでOK)

-- ここまでコピー --

「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

・提案欄→メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーしたものを入力し、質問へご回答ください。
※過去の実績や経験も重視しますが、それよりも「仕事への意気込み」を最重視しています。コンテンツや記事制作に対するあなたの思いを文章にしてください。

・報酬支払→「固定」にチェックを入れてください。

・計画欄→計画:記入済みのままでOK)

完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です)。

提案金額:1,481円と入力してください。
※「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が2,000円と表記されていることをご確認ください。

※こちらはテストの報酬額です。

・「内容を確認する」ボタンを押し、提案欄にご回答いただいているかをご確認ください。

・ここまで完了したら「提案する」ボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できかねます。漏れのないようにお願いいたします。


●ご応募後の流れ
ご応募後3営業日以内に、担当者よりご連絡いたします。


●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル

【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作
インターネット広告の管理代行・コンサルティング

当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。
その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように努めておりますので、お気軽にお問い合わせください。