この募集は2018年10月27日に終了しました。

【一級建築士さん限定 在宅可】 1記事4000円〜 ライティング補助&自由に記事執筆 継続案件!の仕事

【一級建築士さん限定 在宅可】 1記事4000円〜 ライティング補助&自由に記事執筆 継続案件!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

7回

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
一級建築士さん限定で、ライティング補助&記事執筆可能な方の募集です。


編集作業が可能な方、文章の構成のお仕事が可能な方、大歓迎です。
別途、監修という形でのお仕事も別途ご用意させて頂いております。


募集人数は2名様限定です。
頑張っていただいた方には、不定期ですが、さらに別途ボーナスもお支払いしています。


役立つ記事作成を目指せる方、ぜひご一報ください!
記事をさらに詳しく書いて頂ける方も、大歓迎です。事前にお伝え願います。
編集のスキルアップなどの支援も致します。

週5時間以上、作業が可能な方にお願いしたいと考えています。
継続案件ですので、長くお付き合い頂ける、
書くこと・編集作業などが継続できる方とのご縁があればと思っております。

まずは、1記事4000円からスタートし、徐々に
幅広い仕事をお願い頂けるよう準備しております。
頑張っていただいた方には、不定期ですが別途ボーナスも支給しています。

ゆくゆくは建築士さんとしての業務の集客も、可能になるような体勢づくりを目指したいと考えております。

自由に時間を使って頂いて結構ですが、
事前に、担当して頂く内容の、毎月の納期の確認を、都度行わせて頂いております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
作業内容につきましては、事前に双方の了解の元、最も進めて頂きやすい方法で、スムーズに進めて頂けるように、ご相談させて頂けたらと希望しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
詳細なご依頼内容は、メッセージにて双方の確認を取りつつ、進める事が出来たらと考えております。
一時停止の理由:提案案件があったため、一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)