この募集は2018年11月01日に終了しました。

新規オープンのパン屋さんのネーミングの仕事

新規オープンのパン屋さんのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

729 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
G-Key(じーきー)
G-Key(じーきー) シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
フリーライター/シナリオライター/デザイナーとして、クライアント様に寄り添ったお仕事を。
・Cocor Bakery (ココロベーカリー) "貴方の心へ温かさを届ける、皆のお気に入りのパン屋さん" COCO=お気に入り、個々、ここ(場所) Cor=心(ラテン語 Bakery=パン屋 素材の安全性を真心と置き換え、本当にお客様のことを想うパンというイメージを込めています。 商標・主要ドメイン共に使用可能です。 修正希望等ございましたらお気軽にご連絡ください。 今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。  G-Key(じーきー)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・来年2月に新規オープン予定のパン屋です。
・主に健康志向の強い2〜30代のママさんから5〜60代の女性の方々をメインに
・無添加生地を使用
・国産小麦100%
・焼きたて・・・・がセールスポイントの3本柱です。
・英語表記、英語+漢字(日本語)表記、漢字(日本語)表記、でも構いません。
・漢字(日本語)のところに私の名前を入れる可能性あり。
・お店のイメージは白壁に木製ドア、木製窓枠、店頭には椅子とテーブル

以上、宜しく御願い致します!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

店舗イメージにスッと入ってきたどこかしら かわいいネーミングとそのストーリー性がとても気に入り選ばせて頂きました。また、初めてのオーダーで分からないことだらけでしたが質問・疑問にも分かりやすく端的に返答頂いたのも大変好感が持てました。
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

正直、ここまで大勢の方々が参加され、これほど多くの提案をして下さるとは思っていなかったので大変ビックリしたと同時に参加頂いた皆様に感謝申し上げます。これから仕事を進めていく上で今後もランサーズとお付き合いしていく予感がしております。その際は是非宜しくお願いします、ありがとうございました。
会員登録する (無料)