【200円/1記事/1000文字以上】5記事限定。沖縄へのUターン移住の体験談を募集します。の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

216円/件

作業件数

5 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

実際の発注金額
216 (216円×1件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
0件
13日 納品完了
1件

タスク作業募集の内容

依頼概要
沖縄へのUターン移住の体験談を募集します。沖縄生まれ育った方で、何かしらの理由で沖縄を離れ、また沖縄に戻ってこられた方が対象になります。
沖縄を離れた時期などは問いません。あなたが実際に体験した記事の作成をおねがいします。

依頼した内容

作業概要

下記の項目をお読みになり、あなたのありのままのリアルな体験談を宜しくお願い致します。

★下記8項目は必ずお書きください★

1.あなたの年齢、性別、ご職業

 

2.どこからUターン移住をなさいましたか?(国内・海外など可能な範囲で詳しくお願いします)

 

3.沖縄へのUターン移住は何人でしましたか?(単身、家族など)

 

4.沖縄へのUターン移住のきっかけは何ですか?(就職や結婚など)

 

5.Uターン移住開始の時期(2010年7月など)

 

6.沖縄のどこに移住しましたか?(可能な範囲で詳しくお願いします)

 

7.Uターン移住を計画する際に苦労した点を教えてください。

 

8.ご自身の体験を踏まえながら盛り込んでいただきたい内容

例)「Uターン移住でのメリットとデメリット」「Uターン移住での思い出」など、あなた自身の感じたことや体験したことを素直に書いてください。面白いドジな失敗談などのエピソードも大歓迎です。宜しくお願い致します。

 

♦作業時の注意点

※以下の項目をご確認の上、納品して頂ければと思います。

1,000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします

・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします

(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)

・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい

・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします

・納品していただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます

・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください

 

♦文字数/報酬額

・文字数は1記事1,000文字以上でお願いします

・報酬額は1記事200円です。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください