この募集は2018年11月04日に終了しました。

【猫飼いさん限定】猫について教えてください!(500文字以上)の仕事

【猫飼いさん限定】猫について教えてください!(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
現在、猫について考えていることを自由に記載してください♪
お友達へLINEするような、日記調の砕けた口調で構いません。

内容としては、「猫の餌」「猫との思い出」「猫の便利グッズ」「芸をする猫自慢」などなどなんでもOK!
漠然とした内容ではなく、具体的な内容だと嬉しいです。


起承転結を考えた文章であれば尚嬉しいですが、そこまで深く考えなくて大丈夫です。
顔文字なども多少利用してOKです。

------

【ライティング例】 
■ タイトル:愛猫にあげる餌に悩み中! ピュリナワン?それともロイヤルカナン?
(32文字以内)

■ 内容:(500文字以上)

うちの白玉(♀)も、もう7歳。
そろそろ餌も気を使わなきゃな~と思いつつ、色んな餌の情報がありすぎてどれを買えばいいのかさっぱり!

楽天ランキングを見ていると、ロイヤルカナンが1~3位まで独占してるし、ロイヤルカナンで良い気もするけどお値段もまあまあするし、韓国工場事件以来ちょっと避けてしまうのですよね…。

近所の猫友さんの猫ちゃんは今年で10歳になるんだけどすごく元気。
その猫友さんに何の餌をあげているのか聞いたら、「ピュリナワン」をあげているとのこと!

ピュリナワンなら、スーパーでもドラッグストアでも売ってるしとても買いやすい。しかも、お財布にも優しいから続けやすい。

ピュリナワンの会社を調べたら、かなり古くからある老舗の会社だったので安心して購入しました♪

今のところは食いつきも良くて、うんちの状態も◎
キャットフードジプシーがやっと終わりそうです!

依頼した内容

作業概要

現在、愛猫について考えていることを自由に記載してください♪

内容としては、「猫の餌」「猫との思い出」「猫の便利グッズ」「芸をする猫自慢」などなどなんでもOK!
漠然とした内容ではなく、具体的な内容だと嬉しいです。

 

記事作成の注意点

  • 猫を今現在飼っているor飼っていた方でお願いします。
  • ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
  • 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
  • 承認した記事は著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください(32文字以内)

本文を入力してください(500文字以上)

 

会員登録する (無料)