この募集は2009年09月13日に終了しました。

ブログデザイン募集の仕事

ブログデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
添付画像をTOP画像に使ったブログデザインの作成および構築を行ってもらいます。
ブログはLivedoorのものを使用しますので、実際に利用した経験がある方のほうが望ましいです。
幅のサイズ的に2カラムのものが望ましいです。
デザインだけではなく、LivedoorBlogの設定に必要なhtml,cssも必要となります。

■ 重視する点/検討基準
画像の雰囲気に合ったデザインをお願いします。
奇抜なものでもスタンダードなものでもかまいません。

■ 利用用途
個人で楽しむだけです。

■ その他/注意点
デザイン後はLivedoor有料サービスのブログにしようかと思っております。
なので現段階で広告が入ってしまっても気にしないでください。
また適当なIDを利用し、実際にブログを作ってもらうのでもかまいません。
添付の画像ですが、元の画像はもう少し大きいので、サイズを変更することも可能です。
その場合は採用するまでは各自で変更したものを使用してください。
採用後にこちらで画像のみ変更いたします。
キャンセル理由:事情が変化したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • metem_04.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)