この募集は2018年10月25日に終了しました。

【海外への発送業務】荷受・発送までの代行業務・長期募集・主婦の方歓迎・関東周辺にお住いの方の仕事

【海外への発送業務】荷受・発送までの代行業務・長期募集・主婦の方歓迎・関東周辺にお住いの方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠に有難うございます。

海外サイトにて日本商品を販売しております。
今回は発送業務全般(検品、梱包、重量計測、ラベル印刷、発送など)出来る方を募集致しております!

【作業内容】
・商品荷受け
・検品、梱包、ラベル印刷
・郵便局にて発送(可能な場合は集荷も頼めます)

【作業量】
・2,3日に1回の発送
・1回の発送で10個前後(大きい、重い商品は滅多にないです)個数は応相談。
・10個前後の作業時間(検品、梱包、重量計測、ラベル印刷)は30分前後かと思います。
・最初は少数をこなしていただき慣れてきましたら数を増やしていきます。

【報酬】
・1件につき80円
例:慣れてくると
1日1時間程度の作業で10件程度
10件×80円×週3日×4週=9600円/月

【発送等の諸費用について】
梱包資材等はこちらでご用意させて頂きます。

【応募内容】
・丁寧に作業のできる方。
・パソコン、プリンターをお持ちの方。
・業務上のコミュニケーション取れる方。(連絡はチャットワークやLINE等、通話可能な方)
・今回のご依頼で得たノウハウや情報は社外秘(秘密)に出来る方。

【ご応募いただく際に】
・氏名、年齢、簡単な職務経歴
・お住まいの都道府県、市区町村(関東圏の方募集しております)
・ebay, amazon等の商品登録、リサーチ経験の有無、発送代行経験の有無
・1日の可能作業時間、週の可能作業日
・どれくらいの期間お仕事が可能か。(長期可能な方募集しております)
・海外発送の経験 有り・無し

また、慣れてきましたら他のお仕事もお願いするかもしれません。
皆様からのご応募お待ちしております!
キャンセル理由:訂正
会員登録する (無料)