この募集は2018年10月28日に終了しました。

クチコミ情報投稿システムの構築の仕事

クチコミ情報投稿システムの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
クチコミ系の一般情報サイト(スマホ対応)の構築
イメージは、匿名性があるトピックスに対して評価ボタンを設計して熱量に応じてコメントが評価される仕組み。
また、トピックスにまつわる新たな投稿できる仕組み。
投稿が評価されると文字が強調され赤くなったり、オススメのコメントとなったりする。
トピックスはコメント量でランキング化をされてトップページで上位に上がる仕組み。
サイト内で検索。
※画像アップ可能、引用コメント可能、リンク貼り付け可能とする。

参考サイト
ガールズちゃんねる
依頼公開後の追記内容
制作設計する請負主さまにお願い
※ご提案戴く際に必ず、参考するサイトと同様または構築内容がわかる簡単な
概要と設計内容を記載してください。
弊社としても、ガールズちゃんねる と全く同じものを構築できる先があれば
直ぐにオファーさせて頂きます。
尚、参考予算の編成は30万から50万以内としておりますので、お間違いの
無いようお願い申し上げます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)