この募集は2018年10月24日に終了しました。

【初心者歓迎】マンガ買取(宅配)体験談の記事作成の仕事

【初心者歓迎】マンガ買取(宅配)体験談の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
12
実際の受注者
KalifornYa
KalifornYa

本人確認 考える人

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

色々中途半端に出来ます。問題を解決するのが早いです。無理難題が得意です。売上高10億円を超えるような所は範囲外です。売上高5億円以下ならお役に立てることが色々有るでしょう。 いろいろな種類の仕事を抱えておりますが、基本的にレスポンスは早いです。 ランサーズではお仕事を発注するのがメインですが、受けたりもします。お受け出来るのは時間が空いている時だけですが、ここ2年はその時間がほとんどあり... 続きを読む

スキル
ネーミング
マーケティング
ライティング(基礎)
ライティング
広告・宣伝
コピーライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、megan.tと申します。
当案件をご覧いただきありがとうございます。
このたび、私が運営しているサイトに掲載する記事を書いていただける方を募集します。
お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願い致します。


【記事内容】
「マンガ買取(宅配)体験談の記事作成」

下記の宅配買取を利用した体験談を募集します。
・book-station(ブックステーション)
・もったいない本舗
・BUY王(バイキング)
・いーあきんど
・NETOFF(ネットオフ)
・買取王子
・ブックサプライ
・Vaboo(バブー)


【具体的な記事の内容】
(1)買取体験談(買取申し込み~買取完了までの流れ、買取内容や価格、どのくらいの期間がかかったか…など)
(2)利用してみた感想(良かった点、悪かった点)



※記事作成に当たって、下記のような写真・画像が必要です(個人情報がうつっている部分は、見えないように加工してください)。
ない場合は、事前にご相談ください。
・商品梱包の様子がわかるもの
・買取のやりとりがわかるメールのスクショ



※その他、必須事項
・買取日程の情報(商品発送が○月○日、買取確認メールが○月○日に来た、など)…なるべく早く買い取って欲しい方もいるため、どのくらいの日数がかかったかわかるように。



【報酬】
1記事3000文字以上で報酬3500円
※報酬は文字単価ではありません
※写真必須の記事作成になります。写真がない記事の納品については報酬をお支払いできませんので、必ず事前にご相談ください。



【注意事項】
※写真必須の記事作成となります。
※書籍以外の買取体験談は募集しておりません。
※記事の内容はこちらで指定します。自由に選べるわけではありません。

下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現は控えてください。
・その他、著作権法違反となる行為
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載してください。

納品していただいた記事の著作権は放棄していただきます。
納品していただいた時点で、記事の著作権は依頼元に帰属しますので、再掲載・再利用は厳禁。
再利用された場合は、法的措置をとらせていただきます。
コピペに関しては、独自のツールを使用し厳正にチェックします。

また、お仕事ですので報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は契約を終了と致します。

↓ここから下をコピーして入力の上、ご応募ください。
【応募要項】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・職業

・1日に作業できる時間

・ライター経験の有無(運営サイトや実績などがあればURLを記載してください。)

・利用したことがある宅配買取サービス

・その際に買い取ってもらった内容(漫画○冊、小説○冊など、わかる範囲で)

・画像を添付して、買取体験談の記事を納品することができますか?

・自己PR、意気込み

応募要項ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※実際に、雑誌読み放題サービスを利用している方、もしくは利用したことがある方のみご応募お願いいたします。
※応募要項欄の記載がない場合、御連絡できません。必ず記入をお願い致します。
※応募だけして連絡が取れない方が多いです。そういう方はブロックさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


お仕事内容については以上になりますが、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
写真の指定枚数(5枚)は、あくまで目安です。記事の内容によっては、5枚より少なくても可能です。
会員登録する (無料)