この募集は2018年10月26日に終了しました。

自宅でできる事務作業 スポーツ用品販売の事務手伝い【時給1000円】簡単作業の仕事

自宅でできる事務作業 スポーツ用品販売の事務手伝い【時給1000円】簡単作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

閲覧数

402回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
依頼をご覧頂き有難う御座います。

まずは簡単に自己紹介と業務を記載させて頂きます。
東京在住の28歳の男性です。
6年間広告会社で働きながら副業でスポーツ用品のECサイト販売を行っておりました。
1年間の副業期間を経て独立し、現在一人で仕事を行っております。

事業が拡大するにつれて行う業務も多くなってきた為、
この度、事務作業をお手伝い頂ける方を募集させて頂きました。

【依頼したい仕事内容】
基本的にはパソコンを使う事務作業になります。
・エクセルを使用した事務作業
・パワーポイントを使用した事務作業
・簡単なメールの作成や返信

他にも依頼させて頂く内容はあると思いますが、
全てやり方等はお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。

【お求めさせて頂く方】
パソコンを持っている方(ネット回線有)
主婦の方や自宅にいる時間が長い方
丁寧に仕事を行って頂ける方


【報酬について】
1タスク500円(30分程度)です。
時給としては1000円お支払いさせて頂こうと考えております。

【ご返信の際に教えて頂きたいこと】
・週に仕事ができる曜日また一日にどれぐらい時間が取れるか?
・長期的な仕事依頼が可能か?(どのくらいの期間)
・簡単な学歴・職歴

最後までご覧頂き有難う御座います。
お互い気持ちよく仕事が出来る方が見つかれば幸いで御座います。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)