この募集は2018年11月09日に終了しました。

【作業時間1分】3年以内に経験したバイトについて教えてくださいの仕事

【作業時間1分】3年以内に経験したバイトについて教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが過去3年以内にやったことのある、もしくは現在しているバイトについて教えてください。ただし、今回は個人経営のお店は対象外です。

〜質問事項〜

①バイト先名(例:セブンイレブン)
②いつからいつまで働いていたか?(例:2017年6月〜2018年8月)
③そのバイトの良かったところ1つ(例:従業員割引で◯割引で商品が買えた、廃棄が貰えたので食費が浮いたなど)
④そのバイトの悪かったところ1つ(例:シフトが固定制で融通が利かなかった、仕事量と時給が見合ってなかったなど)
⑤そのバイトについて、さらに詳しい内容(仕事内容やスケジュールの出し方など)を書いてもらうことは可能ですか?文字単価は0.6円ですが、ネットで調べる必要がない(経験があるので)ので早く書けると思います。

〜承認・非承認条件〜

作業は基本的に承認させていただきますが、次の項目に当てはまる場合は却下させていただきます。

①インターネット上からのコピペ(ツールを使うのですぐにわかります)
②日本語として成り立たない文章
③前提条件を満たしていない(10年前にしていたバイト、個人経営のお店のバイトなど)

依頼した内容

会員登録する (無料)